 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンゲローズ♪ 

週末は法事でバタバタしてました。
私のようなグータラ嫁でも一応義実家でお手伝いです。特に役に立ってまへんが(´Д`。)

とりあえず、最近は目のかゆみがひどくて毎日イライラしてます。
イネ花粉がやる気を出してきたらしく、目とか顔がかゆい!
もう目ん玉をグリュっと出して、いつもの「ふつう」でなく、「かため」の歯ブラシでゴシゴシ洗いたい。
目をゴシゴシしすぎて、目の周りが痛いです( ノД`)
アレルギー用の目薬あんまり効果ないなぁ。今日アレルギー用アイボンを手に入れた♪
これスッキリしてなかなかイイ!アイボンで目玉洗いまくろうっと(*´∀`*)

これは初めて自分で買ったバラ。レンゲローズ。
小さな花がいっぱい咲いて、バラっぽくないけど色が変わるから、キレイよ♪
renge.jpg
ツボミはいつも一番多い。数えられんほど。

renge (1)
紅白。

renge (2)
ほんとにバラっぽくないなぁ。
[ 2008/06/02 23:10 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(4)

hirokazuさん♪

レンゲさんは放任なんで、いつ紅白になるのか謎です。
まさか、白とピンクの花が別々に咲く訳ないし、
咲き進むと白く変色てことでいいですね(*´∀`*)
とにかく、すごく適当ですwww
[ 2008/06/04 00:10 ] [ 編集 ]

さぁ♪

アイボンいいで!
やってスグはメントールのせいか余計かゆい気すら
するけど、しばらくしたら、目がスッキリしよる♪
でも、アイボンは1日6回までやから一日の配分計算せなあかんなぁ。
もっと洗いたいから、7回目からアイボンのキャップで
ミネラルウォーターで目洗うのってどう?
目を洗うこと自体はすごい良さそう!
水道水はしみるから、六甲の美味しい水で洗うわ♪

雑草と言えど強敵すぎる。
土下座して許してくれるなら、道端で百回雑草に土下座します( ノД`)
[ 2008/06/04 00:08 ] [ 編集 ]

紅白だ!

ウチの貧相なのとは月とスッポン、天と地、雲泥の差ですねー!
しかもウチのはピンクしか咲かないのにこっちは何やら華やかでいいなあ...
[ 2008/06/03 21:54 ] [ 編集 ]

アイボンってやっぱいいの?
昔使っててスッキリした覚えはあるんやけど
あんまりたくさん使うのは怖いような気がしたから
それから使ってないねんなー。
イネ花粉ほんまヤバイよな。目が腫れて充血してるわー。
目ん玉取り出してゴシゴシしたい気持ちわかる!
毎日同じことパパにゆーてるわw
「目ン玉とって掻きたい!」ってw
鼻もヤバイ。鼻水とクシャミとまらん。
マンションの周りにぐるっとはえてるイネ科雑草達のせいで死ねそう。
毎日の幼稚園送迎時は地獄だわ!
[ 2008/06/03 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/330-11c9d7d1








