 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家産のバラでアレンジ♪ 

前回の記事に書いたカットしたミニバラさん達。
アレンジっていうか、とにかく詰め込んだだけやけど(*´∀`*)
IMG_7350.jpg



続きからどうぞ♪


IMG_7343.jpg


IMG_7329.jpg


IMG_7342.jpg


IMG_7331.jpg


IMG_7336.jpg


もうちょっとセンスがあれば綺麗にアレンジ出来たんやろけど、これでも十分部屋が
明るくなりました(*´∀`*)
[ 2008/05/26 08:09 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(4)

hirokazuさん♪

この人達のアブラムシを撤去するのに
長時間掛かったので、砂糖菓子には見えまへんが、
薄めで見たらいろんな色の金平糖に見えるです♪

花がみんなびしょびしょに濡れてるのは、ザブザブと
水洗いしまくったからですww
[ 2008/05/27 00:20 ] [ 編集 ]

さぁ♪

切花でもお家にお花があるのはいいことだわ♪
おさんが丸くなったのも(身体じゃなくてww)
お花のお世話をしてるからに違いない!

ミニバラは捨てちゃったけど、今咲いてるやつ。
バラジャムにするか、バラ石鹸にするか悩み中。。
[ 2008/05/27 00:17 ] [ 編集 ]

キレイキレイ!

カラフルで美しいです!
コレが全部砂糖菓子だったらなあ...
[ 2008/05/26 23:29 ] [ 編集 ]

薔薇詰め合わせ可愛いなー!
まさんブログはほんま癒されるわぁ♪
我が家は切り花オンリーやからw
[ 2008/05/26 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/324-21724f11








