 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大山まきばみるくの里♪ 

とっとり花回廊の次に向かったのは、「大山まきばみるくの里」っていう牧場。
IMG_6154.jpg
これは牧場の近くの道路横から撮った写真。
普通に牛が放牧されててとてものどか。
大山も近い(*´∀`*)


続きからどうぞ♪


IMG_6129.jpg
牧場の駐車場から見た大山。


IMG_6132.jpg
牛ちゃん越しの大山。


IMG_6135.jpg
みんな一心不乱に草食べてます。
なんか、牧場やのに、全然臭くない。風も通るし、広いからかな。


IMG_6138.jpg
見えてないけど、おっぱい超大きいのよ。
ミルクいっぱい詰まってるって感じ!


IMG_6140.jpg
ここは入場無料。大山を見ながらお弁当食べたり、子供は走り回って遊んだり、
のんびりするにはいいところだ♪


daisen (37)
ミルクレストランでランチ♪
チキンドリアを注文。色が白いのはミルクいっぱいやから。
味も濃厚で、お腹いっぱいになった。牛乳嫌いには食べれない味でした。(美味しかったよ)
牛乳を注文したらオカワリ自由だったので、4杯も飲んでお腹タプタプ(´Д`。)
モトを取らねば!と大阪人丸出しwww


IMG_6145.jpg
ネコみたいに丸くなって寝ている牛ちゃん発見♪


IMG_6153.jpg
なんか、牛乳のコマーシャルみたいな風景(*ノ∀`*)
[ 2008/05/22 22:43 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/318-091a67b4








