 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャック・カルティエ咲きました♪クシュクシュピンク 

薄いピンクの花びらが何枚も何枚も重なってくしゅくしゅになるジャック・カルティエ♪
なんか、幼稚園とかで壁に飾ってある薄紙のお花みたい。
高貴な名前の割には、香りはほとんどなくて、花びらが多いので、花摘みが遅れると、
落ちた花びらの掃除がほんまに大変(´Д`。)
IMG_7138.jpg
いっぱい詰まってるでしょ♪


続きからどうぞ。



IMG_7029.jpg


IMG_7031.jpg


IMG_7036.jpg


IMG_7134.jpg


IMG_7266.jpg


IMG_7267.jpg



こっから夕方の写真。
やっぱオレンジっぽい。西向きはサンセットがキレイやけど、日差しがきつくて、
部屋が真っ赤になって困るぅ。
バラも暑くて困ってそうやわ。
IMG_7510.jpg


IMG_7514.jpg


IMG_7517.jpg
[ 2008/05/21 07:00 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(6)

乙姫さん♪

お仕事ご苦労様です(*´∀`*)

香りは私は全然分からなかったんです。
なんでかなー?
ニューウェーブみたいに分かりやすい香り
じゃないと分からないのかも。

乙姫さんのガーデンにいたら、とても素敵★
ぜひぜひお迎えしたくだされ(〃ω〃)
[ 2008/05/25 22:58 ] [ 編集 ]

おォ~~^^

こんにちは~^^
雨が降って来たから窓を閉めに上がってちょっと寄り道(内緒ね

カルティエ^^
綺麗に咲いたね~♡
いい香りも伝わって来そうだわ(///∇//)
一枚目の開き始め!!好き好き~~^^
開き切った姿もいいね~~(///∇//)・・って、結局全部いい~~~♪♪

我が家にもお迎えしたい^^

[ 2008/05/24 16:59 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

ツボミはなんか穴開いてますもんねー。
私は綿棒突っ込んで耳かきしてあげたい
衝動にかられましたww

って手に入れて???
手を入れてリストだと思った!!!本気で!
だって、本当指いれてグリグリしたいツボミだもん。
あぶねーあぶねー(_ _|||)
[ 2008/05/23 00:07 ] [ 編集 ]

さぁ♪

オイルとかの原料になるバラは香りを強くした
それ専用のバラみたいから、観賞用では
あそこまで至福の香りは出んやろうなぁ。
ブルガリアのバラの村へ旅行してみたい!

じゃあ、ジャム作っても香り出ないってことか!
あーどうしよー(´Д`。)
[ 2008/05/23 00:03 ] [ 編集 ]

クシュクシュも魅惑的だが

ツボミがなんかイイ雰囲気!
「あわよくば手に入れて...リスト」(アタマの中だが)に追加しました♪
[ 2008/05/22 00:38 ] [ 編集 ]

この子べっぴんさんねぇ!
大量の薔薇を精製して自家製オイルとかリネンウォーターとか作られへんのかな?
[ 2008/05/21 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/317-212743b1








