 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューウェーブ満開スペシャル♪その2 

IMG_6990.jpg
ニューウェーブの続きです(*´∀`*)
本当にドレスのようなフリルで豪華なバラだわぁ。
咲き進むと色がピンク系から、ブルーピンク→ホワイトって感じで変身します。


続きからどうぞ♪


IMG_6962.jpg


IMG_6987.jpg


IMG_7147.jpg


IMG_7164.jpg


IMG_7228.jpg


IMG_7297.jpg


IMG_7301.jpg
[ 2008/05/19 21:37 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(2)

かな吉さん♪

春、夏、冬と、咲く時期によって、
まったく違う花を付けるので、奥が深いバラです♪
でも、どの季節のニューウェーブも
お上品な涼しげな色なんですよね(*´∀`*)
私も好きです♪
香りはもう絶品!
[ 2008/05/25 23:06 ] [ 編集 ]

このひらひらたまりませんなぁ(*´∀`*)
そしてこの色!!
私の中でかなりヒットです
ひらひらで豪華&かわいいのに
ブルーピンクが甘さを抑えて大人っぽく・・
な感じ
あ、語っちゃた笑
[ 2008/05/24 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/315-8937cd90








