 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃・・・じゃなくてジャック・カルティエ♪ 

IMG_7084.jpg
コロンコロンのジャック・カルティエのツボミ。
なんか、このまま果実のようやわ。もぎ取って食べれそう(*´∀`*)


続きアリマス。



IMG_7024.jpg
ほどけるように開いてきます♪

IMG_7088.jpg
ガクもトゲトゲで強そうやね。
[ 2008/05/16 08:05 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(6)

beeさん♪

桃アイス!ほんとだぁ♪
中央分離帯のバラってことは野生??
どなたかがお世話してるのですかね。
レンズ覗いてると周りが見えなくなっちゃいますよね。
車に気をつけて突撃するか、、、
道路の向こうから望遠で迫るか、、、
ちょっと楽しみにしておきます(*´∀`*)
[ 2008/05/17 22:52 ] [ 編集 ]

harunekoさん♪

トゲトゲのガクは触っても柔らかいので
痛くありません(*´∀`*)
本当バラ好きには良い季節ですね。
部屋の中にいて、バラの香りがふわっと
したときなんぞ、ほえぇとなります(〃ω〃)
[ 2008/05/17 22:50 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

ジャックカルティエはミニじゃないですよ。
去年花フェスタ記念公園で購入しました。
花びらが密に詰まる感じで、豪華な花です♪
ベランダもバラがいっぱいで、だいぶ華やか
になってきました。
世話が大変ですー!(嬉しい悲鳴)
[ 2008/05/17 22:48 ] [ 編集 ]

美味しそうです!

まさんさん、こんにちは!
バラが桃がアイスクリームに見えてきました。
水滴が冷たい果物を連想させます。
私の家の前に道路があるのですが、中央分離帯にたくさんのバラが咲いています。
写真を撮りに行きたいのですが、車にひかれそうなので悩んでいます(^_^;)
[ 2008/05/17 12:31 ] [ 編集 ]

トゲトゲに守られたお姫様のようですね(*^^)v
この季節はホントに毎日楽しい♪
開くとどんなお花なのかな~(^o^)
[ 2008/05/16 22:38 ] [ 編集 ]

バラ 素敵です

まさん    今日は!
ベランダで沢山のバラを綺麗に咲かせていますね。
生き生きしていて素敵です。
お上手に育てておりますね。
ジャックカルテイエはとても可愛らしい蕾ですね。
お花が見たいです。ミニバラでしょうか?
[ 2008/05/16 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/311-17058cc5








