 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一面のお花畑♪とっとり花回廊 

鳥取旅行写真日記の始まり始まりぃ♪
まず向かったのはとっとり花回廊。日本最大級のフラワーパークだって。
大山をバックにお花畑が広がってるらしいから、それを撮りに来た(*´∀`*)
もちろんこのスタイルで。
IMG_6089.jpg
ちょうどポピーが満開♪
おぉすげぇ!


続きからどうそ♪



IMG_6076.jpg
じゅうたんみたいですのぅ(*´∀`*)
そして、後ろを振り向いたら。。。。


IMG_6079.jpg
大山ドーン!
って霞んでるし。。。しかも逆光で暗いなぁ。
なんか、フレームインしてくる邪魔な人が。。。。??


IMG_6080.jpg
スタスタスタ。
じゃ、邪魔なんですが!


IMG_6081.jpg
おさんを写せのアピールをされたので、パチリ。
「 雄大な大山と大阪のオッサン 」


IMG_6071.jpg
ポピー以外もあったよ♪
オレンジ。


IMG_6084.jpg
黄色。


IMG_6086.jpg
ブルー。


にしても、アツーイ!
夏のようです。大山は涼しいって聞いてたんやけどなー。
[ 2008/05/13 22:34 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

すやらかさん♪

花の地平線ですかー。
本当にずーっと花しか見えない景色とか
見てみたいなぁ♪
なんか、三途の川っぽいけどwww

最近調子悪くて、夜は更新出来なかったり
します。無料ブログだから文句言えませんもんね。
[ 2008/05/19 22:31 ] [ 編集 ]

すごい~

こんばんは。
花で地平線見えそうですねv-356
きれい(^^*

このところ、なぜかこちらのブログの写真が読み込めず
見られなかったのですが、今日は大丈夫でした♪

あの格好で撮影しているんですよねww
[ 2008/05/18 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/308-ba6b9461








