 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那の激写♪鳥取花回廊 

連休は鳥取に遊びに行ってました(*´∀`*)
大山→蒜山→倉吉→はわい温泉→砂丘と盛りだくさん♪
疲れたけど楽しかったわ。たまには散財も必要だわね。
daisen (32)
私が撮った写真に行く前に、今日はおさんのコンデジから。
鳥取花回廊です。


続きをどうぞ♪



daisen (30)
おや?何か変な人が。。。


daisen (31)
アラブ圏の人でしょうか?だいぶ怪しいですが。


こんなにいい天気なのに、日傘を忘れるという痛恨のミス。
かといって、日陰にいるわけにもいかず、旅行中はほとんどストールをマチコ巻きした
このスタイルで通しました(;´Д`)
目と鼻だけ出して、やたらと低姿勢でカメラを構えてんだから、だいぶ怪しいわな。。。
すれ違う人から2度見されても、「全然恥ずかしくないもんねー♪」と我関せずでいたら、
「おさんが恥ずかしいのっ!」と横で起こられたww


daisen (33)
標準レンズで、たんぽぽに迫る、、、が失敗。
やぱマクロじゃないとムリねー。


daisen (34)
日に当たりすぎてじんましん出たら嫌だし、仕方ないわ♪
日傘よりも動きやすくて、写真も撮りやすいし日に焼けないし、このスタイル気に入った!
この夏はこれで行こう(*´∀`*)


これからアップしてく写真は全てこのスタイルで撮っておりますので、その辺もニラニラしながら
見てくださいな(〃ω〃)



※コメントありがとうです♪明日お返事します!
[ 2008/05/13 00:38 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

さぁ♪

マチコ巻きっていうか、手ぬぐい巻いた農民ぽいな。
ギンガムチェックじゃないくて、水玉のストール
やったら豆絞りの手ぬぐいぽくなったかもww

うちはキャノン(じゃなくてキヤノン)やけど
なかなかいいで♪
ズームすればするほど手ぶれしやすいから、
手振れ防止がしっかりしたコンデジにした方が
いいんちゃう(*´∀`*)
18倍ってきみまろズーム以上!?
[ 2008/05/13 23:06 ] [ 編集 ]

マチコ巻きナツカシスw
コンデジといえど、やっぱり綺麗やなぁ!
うちもデジカメ欲しいけど種類がありすぎてよくわからんねん。
とりあえずナナの運動会前になったら買う!
18倍ズームのやつ!決めた!
[ 2008/05/13 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/307-40627d10








