 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューウェーブ(フォルム)咲いた♪ 

柑橘系のいい香りと、優しい色と花びらのフリルで大好きなニューウェーブ。
IMG_6807.jpg
今年もちゃんとフリフリしてます(*´∀`*)
 

続きをどうぞ♪



IMG_6910.jpg


IMG_6909.jpg


IMG_6808.jpg


IMG_6801.jpg


今咲いてるのは3つ。ツボミもいっぱい。
もう少し開くとフリフリが強調されるねん。楽しみ(*´∀`*)
[ 2008/05/11 11:05 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(6)

harunekoさん♪

今年はこの人はウドンコになってませんね。
何でやろ??
ミミエデンはウドンコ祭ですけど(´Д`。)
もうほったらかしで何もしてません。
いろんな意味でナチュラルガーデン♪
[ 2008/05/13 22:53 ] [ 編集 ]

すやらかさん♪

このフリフリにやられちゃいますね。
日本のバラって感じじゃないですね。洋っぽい。
なんか、改良していろんな色出してくれないかな?
買い揃える気マンマンなのに(笑)

ツボミと咲き姿もギャップもまた好きです♪
[ 2008/05/13 22:51 ] [ 編集 ]

コーラルさん♪

FLじゃないんですよ。
ツボミ結構付くのに変なのぉ~。
香りはとてもイイです♪

なんで、水しかあげてないのに、
こんな香りが生産されるのか、、、、
花の中がどんな構造になってるのか
知りたい!!
[ 2008/05/13 22:47 ] [ 編集 ]

綺麗に咲きましたね~♪
このバラ大好きなんですが
うちのはウドンコ病で花首が曲がっちゃって…(TT)
こちらのはウドンコがなくてうらやましぃ~(*_*)
[ 2008/05/12 00:58 ] [ 編集 ]

咲いてきましたね。

このフリフリ感がいいですよね~。
大好き。

なぜか咲く前のつぼみはベージュ色です。
HTらしくない気もしますが
そこがまた良いです♪

房になってくれるのも嬉しい(^^
[ 2008/05/11 23:31 ] [ 編集 ]

うつくし~

色といい、フリフリといい、
たまりません!

その上香りまでいいとなったら~

切花にして家のなかに置いても
存在感大だね~。

つぼみもたっくさん!
FLだったっけ?
いいな~☆
[ 2008/05/11 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/306-ffe3ad7e








