 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のアンジェリケさん♪ 

麗しい花に成長して、楽しませてくれたチューリップ、アンジェリケ。
結構長い間咲いてたけど、ついに昨日花びらをハラハラと散らせて美しく召された( ノД`)
IMG_5679.jpg
背景はマーガレット(*´∀`*)

IMG_5781.jpg
まるでアメ細工みたいな光沢があってスッケスケの花びら♪

IMG_5676.jpg
あの緑色のツボミがこんなキレイな花になるなんて想像つかないわ。

来年も植えよう♪


[ 2008/04/30 07:30 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(2)

かな吉さん♪

本当に可愛い花ですね♪
かな吉さんとこアンジェリケたくさん
咲いてますね!
うちは何で1つやったんやろう。。。
ま、初めてのチューリップ挑戦だったので、
1個でも咲いたから成功か★

写真はたくさん撮って選りすぐってますから
どうしょーもないボツ写真も多いですよ(´Д`。)
でも嬉しい(〃ω〃)
[ 2008/05/02 21:12 ] [ 編集 ]

うちのアンジェリケさんもフワッフワに咲いてくれました
すごいかわいいチューリップですよね
しかもまさんさんとこのはバックがマーガレットでかわいさ倍増!!
いつもキレイな写真でホレボレします~

[ 2008/05/01 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/297-2a1b9c2c








