 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のルッコラ♪ 

ベランダでの予想外な繁栄を見せているルッコラ。
葉っぱも食べ、花も食べ、もう満足な感じやけど、種を取りたいので放置中。
IMG_5779.jpg
まだまだ花咲きまくりです。

相変わらず花は素朴で可愛い(*´∀`*)


IMG_5780.jpg


IMG_5159.jpg


IMG_5769.jpg
こないだやって来た新入りのマーガレットとコラボ♪
ルッコラはプランターからかなり前にはみ出てます。
通行の邪魔でいつも蹴ってる。。。(´∀`;)


IMG_5775.jpg
種はむくむく膨らんでます。
初めてで、いつ収穫していいのか分からない。
まさかそのうち勝手に弾け飛んで種が散乱ってことにはならないよね。。。。??
[ 2008/04/29 23:43 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(2)

sakoさん♪

種はほったらかしにしてます。
いつ収穫すればいいんでしょうね???
謎です。
ベランダに生えてる草がスーパーのハーブコーナーで
結構な価格で売られてるのを見ると、ちょと嬉しい♪

褒めていただいてありがとうございます★
卵管造影、FTの後にもっかい受けるのが怖いです。
というより、FT外来初診の予約に数ヶ月待ちとか
聞きました。手術受けるのはいつになるのやら。。。
[ 2008/05/02 21:15 ] [ 編集 ]

うちも…

ルッコラかなり増殖しています。
てんぷらにしてみましたよ!
思っていたより味があっておいしかったです。
ありがとう。

背丈もグンと大きくなり、どうなったら種ができるのだろう、と思っているのですが…。
種ができたら見せてくださいね!

あ、それから…
随分遅くなりましたが造影お疲れ様でした。
大変でしたね。よくがんばりましたね。
えらいえらいv-395
[ 2008/05/01 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/296-9ced093c








