fc2ブログ






かんさいフラワーショー2008♪ 

鶴見緑地で毎年行われるフラワショーに行ってきた♪
水の館っていうホールで利き花とかコンサートとか花のオークションがやっとります。
私の目的はもちろん花のオークション!
去年もなかなかの成果やったので、今年も期待大(*´∀`*)
IMG_6009.jpg
花の天井がお出迎え♪

オークションで落札した花はまたの機会に。
今日はフラワーショーのガーデンをちょとだけ撮ったのでそれを。。。


IMG_6010.jpg
きれいわぁ(〃ω〃)

IMG_6013.jpg


IMG_6014.jpg


IMG_6015.jpg


IMG_6016.jpg


最近花壇をめちゃくちゃにする犯罪がブームになってるようで、本当困りものやけど、
昨日ニュースでこの鶴見緑地のプランターやポールをなぎ倒してぐちゃぐちゃにした
バカがいたそうな。すっごく重い何百キロのプランターを転がしてるから犯人は複数らしい。
頭のおかしい人が一人でやるなら分かるけど、何人も集まって誰も止める人がいなかったのか。。
三人寄れば文殊の知恵だけど、バカは何人集まってもバカなんだねー(´Д`。)
スポンサーサイト



[ 2008/04/24 23:59 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(4)

すやらかさん♪

ドームでやるみたいな大きなフラワーショーじゃないから
微妙にしょぼいですけどねー。
大きいイベント行ってみたいです!

花荒らしの犯人にはバチがあたるようにお祈りします★
被害にあった緑地のプランターは1個400キロもあったそう。
そんなもん壊したり転がすバカ力があるなら、他で活かせる事
たくさんあるやろうに。。。
[ 2008/04/27 00:09 ] [ 編集 ]

ココさん♪

あんまり広報してないうえに、フラワーショーは
もう終わっています(´Д`。)残念
花のオークションはたぶん秋にまたやるかな。

フラワーショーはやってないけど、連休が終わるまでは、
植木市が出てるので、楽しいですよ♪
結構広い公園なんで、お弁当持ってご主人と散歩しに
行ってみてくださいな(*´∀`*)
バラ園もありますよ。そろそろ咲きそう!
[ 2008/04/27 00:05 ] [ 編集 ]

花の天井♪

こんばんは。

花の天井ってすごい。
毎年花のイベントがあっているんですね、いいなv-238

花を荒らす人はほんとにイヤです。
何かが返っていくよう祈ってしまいそう。
[ 2008/04/26 00:54 ] [ 編集 ]

すごい!

こんにちは。

バラの天井すごいですね~!
とってもきれい♪
いつまでやってるのかな?
HP調べたけどわからずでした^^;
見にいけるといいなー。

お花を荒らす事件、許せませんよね。
あんなことして気が晴れるという人の気が知れません。
[ 2008/04/25 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/293-eebe1130