 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見目麗しい。。。八重咲きチューリップ♪ 

IMG_5552.jpg
こないだはきれいな緑色やったチューリップ。
綺麗に咲きました(*´∀`*)はぁ。。。麗しい。。。

名前はアンジェリケと言います。
(私が名付けたんでなくて!)
お嬢様みたいな名前やけど、育てるのも難しい人やった。10個植えて咲いたの1個。。。
なんて病弱なお嬢様!

でも1個でも十分綺麗よ♪
(今日は写真大きめでたくさん撮ってみました)


IMG_5551.jpg


IMG_5558.jpg


IMG_5559.jpg


IMG_5570.jpg


IMG_5565.jpg


IMG_5585.jpg


IMG_5575.jpg


見目麗しいといえば、最近ハマってるのは、、、、、、セバスチャン(〃ω〃)
黒執事って漫画に出てくる燕尾服を着た執事の美青年でございます。
もう、もう、燕尾服(はぁと)タキシードより燕尾服ですよあーた。
美少年あり、美青年あり、美少女あり、薔薇あり、ドレスあり、ドクロあり、ミステリーありの、
モロ私好みの漫画♪セバスチャンラブ!な日々です。
[ 2008/04/19 22:40 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(9)

さぁ♪

ゴッドチャイルドすぐにググらせて頂きました♪
イギリスやし、19世紀やし、貴族やし、
一緒やねんけど!黒執事かなりカブっております!
やっぱり趣味が合いますなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
美少年漫画は主婦のオアシスですな♪

京橋の執事喫茶セバスチャンは2年か3年前に開店した頃に
突撃試みたけども、同じビルの1階が「無料風俗案内所」になってて、
そこのすぐ横の通路を通り抜けなあかんねんけど、
ネオンが眩しくて、トランスが爆音でかかりっぱなしで
欲求不満な殿方がたむろする無料案内所に近寄れず
まだ行ってないのよ(´Д`。)
っていうか、京橋の美少年なんか程度が知れてる気が汁。。。
のは失礼かしら?
[ 2008/04/21 00:35 ] [ 編集 ]

コーラルさん♪

アンジェリケ嬢はそんなに昔からいたのですか!?
私は去年この球根買ったときに初めて、
八重咲きチューリップの存在を知りました(´Д`。)

植えた球根から芽が出なかったのもあって、
気になったから掘ってみたら、土の中でチーズに
なっていました。(腐ってたのよね。。。)
とりあえずそのまま埋めて今も放置中www
[ 2008/04/21 00:24 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

そうそう!バラみたーい♪と思ってお迎えしました。
我が家のベランダの日当たりじゃあ足りなかったのかも。。。
公園なんかでいっぱい咲いてるの見ると、普通に植えてるだけ
っぽいのに何でうちはダメなのー?!
と問いただしたくなりますww
[ 2008/04/21 00:21 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

関東はすごい雨みたいでしたから、
アンジェリケお嬢様のご無事を願っておりますよ♪
うちもベランダに1週間くらい出ない事があります。
久々に出たら咲いててビックリってのはあるある(*´∀`*)

セバスチャン早くみんなもハマりますように★
[ 2008/04/21 00:18 ] [ 編集 ]

て、ちょっとちょっと!
セバスチャンでぐぐったらこんなんでてきたで!

執事カフェ&バー「セバスチャン」
http://www.shitsuji-cafe.com/

大阪は京橋やってwww
[ 2008/04/20 16:21 ] [ 編集 ]

こんなチューリップがあるんや?
めっちゃ可愛らしいなー♪
それよりもセバスチャンが気になるわwww

由貴香織里『GOD CHILD』もタキシードやら美少年美少女ドレスあり若干グロありetcでオヌヌメやで!
[ 2008/04/20 16:18 ] [ 編集 ]

好きすき!

私も、大昔、(って何時代?)
15年は前だと思う。
プランターに植えたはずでしたが、
(白い長方形のプラスチックのやつ)
でてきたのかどうだったか?
へんてこりんな花がさいたかも。
あの頃は、まだ
フラワーアレンジメント全盛期で、
アンジェリケは、あんりゆき さんが
きれいにアレンジしていて、あこがれたのでした。
だから、自分でいっぱいそだてて
アレンジしたかったのだけど、
くちゅくちゅのがでてきて、
チューリップは懲りたのでした。
アンジェリケ嬢が気難しいお方なのね。

こんな、水彩で彩色したようなお花が
お目見えするとは~。
すんばらしくて、うらやますぃ~。
[ 2008/04/20 11:43 ] [ 編集 ]

綺麗です

まさん    今晩は!
八重咲きのアンジェリケは、ばらのようですね。
チューリップもずいぶん種類が増えてきましたね。

10個で1個しか咲かなかったのですか・・・・
気難しいやのアンジェリケさんですね。

[ 2008/04/20 01:50 ] [ 編集 ]

アンジェリケだ!

ウチでもきっと咲いてるハズです!きょうあたり...
この2日ほど雨風に負けて見に行ってないけど...
(バルコニーの端っこなので部屋から見えない)
美しいですねー!
さて...セバスチャン...メモメモ!(どーする気だ?)
[ 2008/04/20 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/289-b364690d








