 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムスカリ咲いた♪ 

IMG_5481.jpg
ネギの根元にイボを発見してからもう1ヶ月になるかな。
ニョキニョキ伸びて、可愛い花になりました(*´∀`*)

成長の記録をどうぞ♪



IMG_5142.jpg


IMG_5158.jpg


IMG_5238.jpg


IMG_5423.jpg


IMG_5451.jpg


IMG_5477.jpg
なんか、じっと見てたら、エイリアン思い出した。。。
女王がたくさん産んだ卵みたい(´Д`。)
1回見えたら、見れば見るほど見えちゃうのよねー。


オマケ♪
IMG_5445.jpg
アブラハムダービーのツボミ。
あーここまで小さくすると見えないけど、赤いトゲが無数に生えてます。
一丁前にツボミもバラです。

IMG_5456.jpg
これまたエイリアンの口ぽいけど、チューリップのツボミ。
西向きベランダでは成長がゆっくりでイライラするけど、少しづつ開いてきてます。
[ 2008/04/16 08:38 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(3)

ココさん♪

ファ、、、ファン(゚Д゚)!?
キャー!ドキドキです♪
じゃあ、私もファンになります!ww

大阪へ来るんですか?
まぁまぁ、おいでませ(*´∀`*)
うるさくて、ずうずうしい人が多いけど、
慣れれば、人情の街ですよ。
車の運転には特に気をつけてくださいね。
オバハンと子供は普通に飛び出しますから。

エイリアンは好物な方なので、
もしもムスカリ卵がパカっと開いて、
中から小さなエイリアンがキシャーッ!と
出てきたらペットにします♪(笑)
[ 2008/04/17 22:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めておじゃまいたします。
以前からまさんさんのファンでこっそり覗いてました*^^*
よくよく拝見したら、大阪にお住まいなんですね。
私も近いうちに大阪へ越す予定なんです。
先日、先に行ったダンナへ会いに行ったら、周りのおうちに緑が多くてうきうきしました♪
これからも大阪ライフのお供にお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします。

ところで、エイリアンの卵……的を得すぎですぅ(>_<)!!(笑
[ 2008/04/16 20:49 ] [ 編集 ]

近づくと

こんばんは。
近づくとなかなかおしゃれな花なんですね(^^
一回何かに見えてしまうともうとまらないことってありますねw

うちもバラの蕾続々です。
ニューウェーブも咲きます。
すごく楽しみ。
[ 2008/04/16 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/285-24375ba8








