 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見の続き♪ 

IMG_5394.jpg
梅の濃いピンク、桜の薄いピンク、ユキヤナギの白、黄色い花、
とても綺麗でした(*´∀`*)

桜以外にも花たくさん撮りました♪



IMG_5338.jpg
上の写真にもあるけど、この黄色い花なんていうの??
一面咲きですごかった!


IMG_5340.jpg
パンジー。
不思議の国のアリスでは合唱団のおばさんだから、この花はおばさんのイメージww

IMG_5355.jpg
チューリップ。

IMG_5390.jpg
スズラン??
うちのブルーベリーの花に形が似てて可愛い(*´∀`*)

IMG_5402.jpg
ルピナス。

IMG_5404.jpg
菜の花。

IMG_5411.jpg
ツバキ。バラみたいでこの種類は好き♪
咲いた後、花びらは散らずにそのまま茶色く腐ってくのがすごく嫌。
ハラリハラリと落ちるのが私は好きだわー。
[ 2008/04/13 22:02 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/282-de09a8fa








