 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都の桜♪桜の京都♪今日の桜♪ 

いっぱい写真貯まってるんだけど、とりあえず今日撮った桜を(*´∀`*)
今日は京都の大オバのとこで、大オジの三回忌。
もう、高速降りてから京都はすごい人でびっくりした。車進まねぇ。。。
街の中のあらゆるところに桜が大量で、車中はとっても楽しかった♪
が、今日はレンズバッグを忘れたので、装着済みのマクロレンズしかない(涙)

法要が終わった後、オバ宅の周りを散歩して撮りました♪
IMG_5505.jpg


※全部マクロレンズで撮ったやつやけど、桜写真いぱーい


IMG_5492.jpg


IMG_5493.jpg


IMG_5495.jpg


IMG_5509.jpg
花粉いっぱい♪

IMG_5496.jpg


IMG_5498.jpg


IMG_5504.jpg


大オバは夫の3回忌も済んだしって事で、家と土地を処分して来月には引越し。
足も悪いから、一戸建てよりも床がフラットで病院も買い物も便利なマンションの方がいいしね♪
このオバ宅前から正面に見える比叡山。
子供の頃から何度も見た、この場所からの景色ももう見ることないのかーと少し感慨深かった。
IMG_5486.jpg
っていっても、こっから車で15分くらいの家に移動するだけやけど(*´∀`*)
[ 2008/04/06 23:42 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(4)

jasmineさん♪

お寺もお庭も好きだから、京都大好きです♪
時間を見つけてちょこちょこ行くつもりです。
比叡山のガーデンは下より春が来るのが遅いので、
こっちでバラが見終わったくらいにちょうど
バラが咲くので今から時間差バラ楽しみ(*´∀`*)

jasmineさんのところ(滋賀方面でしたっけ?)も
とてもいいところですよねー♪
自然が美しい場所はみんな好きです★
[ 2008/04/09 00:09 ] [ 編集 ]

さぁ♪

京都外人さん多くてびっくりしたわ。
やっぱ日本イコール京都なんやなぁ。
大阪はもう日本からも逸脱した別の国みたいし、
分からんでもないw

京都に住んだら車生活やめたほうがいいでー。
碁盤の目で車に優しくないわ。
景観重視で高速の出入口も郊外にしかないし(´Д`。)
[ 2008/04/09 00:06 ] [ 編集 ]

京都と桜 京都と新緑と・・・これからまだまだ
いい季節~京都は趣きがあっていいですね
ほんとに住みたい~おいでやす~よねv-252

アップの花びらすてき~v-398
まさんは腕がいい~なかなかこんなに上手くはとれないですよ~
[ 2008/04/08 17:06 ] [ 編集 ]

これは見事な桜ですなぁ!
一回、京都に花見行ってみたいんやけど勇気が出ない・・・。人多そうやしなー。
いっそのこと京都に住みたいわ!
[ 2008/04/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







