 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光差す海♪さぬきうどん食べに香川に。 

IMG_5732.jpg

曇り空のすき間から差す光の線が大好き。
ずーっと昔小さい頃、「あれは神様や天使が地上に降りてくる階段」という話を聞いてから、
この光景を見るとずごく神々しい風景みたいに思えるので。
個人的には神様より、プリプリのおしりの赤ちゃん天使達がキャッキャ♪いいながらたくさんで
降りてくるイメージ。
そんで、どっかのママのお腹に入ってくるとか(*´∀`*)ウチニモキテー!

これはこないださぬきうどん食べに香川に行ったとき淡路島通過中に撮ったもの。



IMG_5729.jpg

明石海峡大橋。
カメラの準備はバッチリ!ここが初撮影ポイント。今日は望遠持ってるからすげーの撮ってやんよ!
と息巻いていたのに。。。いたのに。。。。

「CFカードがささっていません」

工エエェ( ノД`)ェエエ工!!
という訳で、またもやコンデジの旅。


IMG_5731.jpg

IMG_5733.jpg

これも雲のすきまショット。
一瞬一瞬で、表情を変えるので、見飽きないわ。
海面がキラキラしてキレイやったぁ(*´∀`*)


IMG_5734.jpg

鳴門大橋を渡ったら、四国上陸!
さーうどん食うぞ(`Д´)!!
[ 2008/03/04 08:01 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

コーラルさん♪

お子さんの合宿でしたっけ?
あっちまで行ってうどん無しは悔しいですね!

大阪にも讃岐うどん屋いっぱいあるけど、
値段が高いし、コシも違うなぁって店が多いです。
地価が高いのと、水が汚いから仕方ないわぁ(´Д`。)
美味しいうどんはあっちに行って食べるに限ります!
[ 2008/03/06 00:10 ] [ 編集 ]

UDONデジちょうだい~

さぬきうどん、たべそこなったんだ~
夏に多度津にいったのだけど。

千葉あたりも、讃岐うどんが増殖中で、
セルフ、店内も極力そっけなくという感じなのですが、
やっぱり本場もんが見たい!食べたい!
[ 2008/03/04 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/258-ee8fb16d








