スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のおさん 

コラー!またこんなん書いてぇっ(`Д´)!!

冷蔵庫のホワイトボードを見たおさんが怒っている。
なんでかしら?おさんの似顔絵を書いてあげただけやのに。。。

顔が濃くて、ホリが深くて、坊主頭で、ウエストには浮き輪が、ポテポテの身体に短い手足が。
それを(人間やけど)擬人化しただけなのに。。。



IMG_5811.jpg

正直めっさ似てる♪(ホワイトボードから現物を撮影)
最近はホワイトボードに「おかえり」とか「おはよう」とかちょっとしたメッセージを書いてます。
大事なふれあいね。


最近のおさんはやっと届いたXJAPANのDVDを楽しそうに見ておられます。
やっぱ音と映像がキレイだわDVD。超懐かしい。
もうカムバック青春なのよー。若さ爆発!
まさんも車で聞かされてるだけあって、大体分かるし。

髪が立ってるーっ!
網タイツーっ!
肩パットーっ!
昔はこれが最高にかっこいいと思ってたのね。若かったわ(´Д`。)

昨日、「X」って歌でX飛びとバンキングを真剣にやったらどうなるか実験をした(笑)
フラフラになりました。。。やっぱり若くないとムリだわ。


だけでもだけどっ♪
私も買っちゃったのぉ(*´∀`*)クリスマスプレゼントに。
IMG_5669.jpg

LUNASEAリマスターアルバム!全7枚コンプリート済。
サーセン!サーセン!(すいません)
青春だったんです( ノД`)シクシク…
クリスマスイヴの復活ライブをBSで見て、完全に眠ってた何かが目覚めたって感じ★
当時は中学、高校だったからアルバム全部買えなかったのよねー。
友達誰かが買ったら、みんなで回してMDに落としてたのが懐かしい。。
大人らしく大人買いしました!
今月DVDも届く予定よ(〃ω〃)


IMG_5665.jpg

これもクリスマスプレゼント♪
ロクシタンのスリーハーブスシャンプー、リンス、ヘアパック。
めっさ高い。何これ?みたいな。
シャンプーごときで初めて諭吉超えしたよ。
でも、本当に本当に本当にイイ香り♪
地肌もスッキリするし、毎日じゃ破産するから週に何回はこれにしてます。


ちなみにまさんはもう1つ大きなクリスマスプレゼント貰いました。
手振れ防止機能付、望遠レンズ♪
早くこれ使ってみたい。
旅行行かなくちゃだわo(●´ω`●)o♪

スポンサーサイト
[ 2008/03/02 20:53 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

さぁ♪

キャー恥ずかしい!
サーセン!サーセン( ノД\)!
復活ライブはみんな歳取ってて切なくなったけど、
古い歌は安心するやねー。
懐メロってやつだわ。

ロクシタンのシャンプーノンシリコンやで♪
髪が汚れてると一切泡立てへん。
かならず二度洗いせんとあかんって書いてる。
一回目で汚れ取って、二回目でハーブを浸透みたいな。
[ 2008/03/04 08:17 ] [ 編集 ]

うぇっうぇっwLUNASEAとか!あばばばばばwwww
懐かしいなぁ!復活ライブBSで見たわー。
わたくそはXのほうが好きかなー。

ロクシタンのシャンプーってなんか良さげやけどシリコン剤入ってないの?石けんシャンプー?
無添加なんやったらさぁもロクシタンに変えようかなぁ。ボトル可愛いしw
今使ってるオーブリーオーガニクスは細いちっちゃいボトルで1本1800円くらいするねん。
手触りは最高やけどものすごい匂いやし。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/03/03 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/257-04215548








