 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全米じゃなくて私だけが泣いた話。 



この焼酎記事を書いた夜、我が家では事件が起きてたのです。
晩御飯の残りをツマミに作ったばっかの前割焼酎を楽しんでいたところ、
ツマミがなくなったので、ほろ酔いでご機嫌のままある物を取りに台所へ。。。

フンフフーン♪
あれ?ない。
おかしいなぁ、おさんのはあるのに。。(´Д`)?



二人ともポテチ大好き。でも、好きな味がそれぞれ決まってるので、
こないだ特売の時に1人に1つづつビッグサイズのポテチを購入したのです。
いつものお菓子専用の深めの引出に入れておいたのに。
なぜだかまさんのポテチがない!


ま「なぁ、嫁ちゃんのコンソメパンチがないねんけど、どこに置いたっけ?」(探しながら)

お「あぁ、あれ?食べた。」(テレビ見ながら)

ま「。。。。。え(゜Д゜)?」(思考停止)

酔いのため、原始生物並みの理性しか残ってなかったところにこの大事件!
反省した様子もなく、こっちも見ずにテレビみたままシレっと答えるこの態度。
溢れる感情を抑えきれずにおさんへぶつけた。



ま「ひどい!ひどい!嫁子のコンソメパンチやのに!う"あ"あ"ぁ"~ん。・゜・(/Д`)・゜・。」(号泣)

お「えっ(;´Д`)ど、どうしたん?」(急に泣かれて驚いている様子)

ま「おさん自分のうすしおがあるやんか!しかも半分だけ食べて輪ゴムして引出しに残してるやんか!」

お「ご、ごめん」

ま「なんで自分の食べんと嫁子のコンソメパンチ食べるん?!うすしおが好きなくせに!」

お「いや、一番上にあったから。」

ま「いつ食べたんよっ! なんで黙ってるん!」

お「3日くらい前。だって、そんな怒ると思ってなかってんもん。。。」

ま「前から今度焼酎飲むときに一緒食べようと思って楽しみにしてたのに。。( ノД`)うぅ」

お「ほんまごめんって!」

ま「嫁子の焼酎が台無しや!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん」

お「いっ今からコンビニ行って買ってくるからっ!おさん買って来るから!許してくれる(´Д`;)?」

ま「もぉええわ!ひどーい!ひどい!。:゚(。ノД\。)゚・。」



本気号泣してしまった。ひさびさに大人になってから幼稚園児みたいに声上げて号泣したよ。
酒の力って恐ろしいね。泣き上戸なのかしら(´Д`。)?

おさんは寝る直前まで「ごめんね。嫁ちゃんごめんね(;´Д`)」と必死に謝ってました。
翌朝はまさんが「しょぉもない事で号泣して申し訳ありませんでした」と謝ったよ(笑)

でも、その日の帰りにお小遣いでコンソメパンチとお菓子いっぱいお土産に買ってきてくれた♪
くだらないケンカの種しかない事と、優しいおさんに感謝です(*´∀`*)

※写真は真下から見た梅田スカイビル。(クリスマスツリー付)
[ 2008/02/28 00:04 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(6)

すやらかさん♪

基本は酔っても楽しいお酒な私なんですけど、
食べ物のウラミは怖いです(笑)

ポテチ一度ハマると止めれませんね。
太らないポテチ発明してほしい!
毎日食べそうやわ(´Д`。)
[ 2008/03/02 21:05 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

おさんも逆ギレ王ですよ。
でも逆ギレされたら、それを上回る逆々ギレを
私がします(*´∀`*)

20年後どうなってるんだろ。。。
おさんが今より短気になったら困る!

[ 2008/03/02 21:00 ] [ 編集 ]

さぁ♪

特売やったからコイケヤじゃなくてカルビーにしたのに、
食べられたのでマジギレしてもうたわ(`Д´)

一番好きなんはダブルパンチやねん♪
関西だししょうゆも好き(*´∀`*)
[ 2008/03/02 20:57 ] [ 編集 ]

そしてポテチを食べてる私

こんばんは~

凄い事件があったのですね
お酒ってこわい。
食べられてしまったのは腹立つけれど
結論としてはおさん優しいですね~

これ読んでむしょうにポテチが食べたくなり
買い物に行ってしまった(笑)
[ 2008/03/01 22:50 ] [ 編集 ]

なんて優しいおさん...!
ワタシなら逆ギレしてるかも...^^;
...20年後もそうだといいネv-219
(今までの記事からすると、おさんのバアイはずっとそんな感じっぽいなあ...)
[ 2008/02/28 21:58 ] [ 編集 ]

禿げワロタwww
確かにコンソメパンチは(゚д゚)ウマーやな!
食べたんなら食べたって言ってくれんとそら泣くわ。
[ 2008/02/28 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/255-53bc4920








