 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬バラ♪ニューウェーブ 

IMG_4895.jpg

完全にパープル系のバラっぽいけど、ニューウェーブです。
なんて濃い紫なんだろう。。。
春と同じバラとは思えないわ(*´∀`*)セクシー♪


IMG_4900.jpg

ツボミも大きく膨らんできて、冬とは思えないほど立派になってきた。
最近ちょっと暖かい日が多くなってきたからね。

IMG_4903.jpg

ツボミは3つ。
上の写真の最初に大きくなったツボミはめちゃくちゃ綺麗に咲きました!
またアップするです。

IMG_4909.jpg

椿みたいなミニバラ。元は何色やったっけ??うちには真っ赤なバラはないはず。。。


こないだのフレンチの後日談。
おさんが、いっこうにお店を予約したことに気が付かない。。おかしい!いつもなら、
自分出てくる記事みたら、「もぉ~嫁ちゃん!」「またおさんの事書いてぇ~(`Д´)恥ずかしいやんかっ!」
って、ブヨブヨのお腹の肉を揺らしながらフンガー!ってなるのに(*´∀`*)

そこで、夜寝る前に冷蔵庫のホワイトボードにおさんと書いたブタの絵を描いて、
「嫁子のブログ読むブヒ~♪」ってメッセージを残しておいた。
翌朝、寝起きに牛乳を飲むことにしてるおさんが、ブタの絵に気付いたらしく、
まだ寝てるまさんとこに来て「ブログに何書いたんっ!?」「まさかおさん顔出しっ!?」と
騒ぐので、とにかく自分で見てもらう事にして、まさんはまた寝た♪

「うぇぇぇぇえ"え"え"え"え"え"っ!!・・・え?」

と奇声を上げていたので、たぶん分かってくれたんでしょう★
特にクレームはありませんでした。よかった(〃ω〃)
[ 2008/02/21 00:22 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(4)

そらさん♪

そうなんです。けっこう真冬やのに今年は
花咲いてます♪
でも、みんながやってる剪定をまともにしてないから、花芽が残っただけです(笑)

仲良しですよ(^^♪本当に友達夫婦ってやつ。
でもせまい家だし、夜と休日しかいじれないから、
おさんに隠れてブログするのは不可能なだけかも。
専業主婦になったらおさんに隠れて何かしよ♪
[ 2008/02/23 12:11 ] [ 編集 ]

さぁ♪

おさんは激レアらしいから、ちょっとやそっとでは
登場しやんらしいで。
とりあえずまさんが急に死んだらここで報告してもらうけど♪

紫バラって弱いから育てるの難しいねん。だから高いんやわ。
でもこの人は紫バラちゃうし、もうけもん♪

おさんは横腹に浮き輪が標準装備されてますww
[ 2008/02/23 12:07 ] [ 編集 ]

こんなに寒くてもちゃんと花を付けているんですね~
いいないいな~、家のは丸裸になっててちょっと寂しい。。。ρ(-ω- ) イジイジ

おさんさんもこのブログ読んでいらっしゃるんですね~♪仲がいいですね♡
私は絶対家の人には見せられないわ(´∀`;A
[ 2008/02/21 23:07 ] [ 編集 ]

紫のバラの人を思い出しましたw
続刊でーへんかなぁ?

ブヨブヨのお腹の肉とかヒドスwwww
どうせならおさんにもコメントを残してって欲しかったお( ^ω^)
[ 2008/02/21 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/249-5ac28993








