 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ♪王子動物園 

あっかんべ~♪
IMG_5569.jpg

可愛い!めっさ可愛いんですけどパンダ!
モフモフしたくて、たまらんです。

去年の話やけど、学生時代の友達&ちびっ子達で神戸の王子動物園に遠足に
行って来ました(*´∀`*)
パンダ大好き!動物大好き!でちびっ子以上にはしゃいでしまって。。。。
お恥ずかしいかぎりの1日でございました。

パンダって本当に可愛いのねー♪
今日はパンダ特集。
パンダ好きの乙姫さんに捧げます(笑)


ぐだぐだのおさんみたいなだらしない格好で、お食事中。
IMG_5564.jpg


さっき持ってた笹。上手に葉っぱだけこそげとって食べるの。
爪がすんごい。猛獣だわ。
IMG_5565.jpg


うまうまぁ~♪
IMG_5566.jpg


タレ目が可愛くってたまらんけど、近づいたらちっちゃいお目々なのね( ̄ー ̄)
IMG_5567.jpg


1枚目の写真は、飼育員のおじさんがパンダについて説明してるとこ。
お行儀よく、おじさんの言うこと聞いてたよ。
IMG_5570.jpg
[ 2008/01/30 23:14 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(10)

さぁ♪

沖縄は土日じゃムリっすw
やっぱ近畿のリゾート淡路島とか?
それは近すぎかー。
とにかく夏までに考えませう♪
[ 2008/02/11 00:49 ] [ 編集 ]

うちのパパ土日!休み土日やで!
祝日は関係なく出勤やけども。
沖縄とか行ってみたいって言ったら「遠すぎるわ!」ってツッコミが入りました(´д`)確かになー。
[ 2008/02/06 20:21 ] [ 編集 ]

さぁ♪

行きませう!行きませう!
夏か秋でいいわ~♪(うちも茄子後やし)

さぁ家の旦那は平日休みだから中々合わなそうね。
わたくそは土日か休日しか無理だし。。。
とにかく、いつでもおさんをほったらかして
旅行に行く気マンマンです★
[ 2008/02/06 18:09 ] [ 編集 ]

行きたい行きたい!
夏か秋ぐらいに行こうやー(ボーナス後やからw)
拓海がチビやからあんまり遠くは行かれへんけどー。
パパにも言っておくます☆
[ 2008/02/04 13:28 ] [ 編集 ]

りゅきママ♪

靴見付かって良かったねぇ♪
りゅきたんも走りまくってたし、
やっぱ靴なしじゃぐずりまくりでママも
大変やったんちゃう???
次はどこ遠足行くんかしら★
楽しみですぅ(*´∀`*)
[ 2008/02/03 23:15 ] [ 編集 ]

さぁ♪

あぁああああああ!!!白浜!
行ったなぁ♪なつかしス( ノД`)!
砂浜でイス取りゲームしたり、砂に埋まったり
めっさ楽しかったわぁ★

また旅行行きたいわねー。
さぁ家とまさん家で行こうや(*´∀`*)
旦那が邪魔ならワテラとおちび達で行きませう(はぁと)
[ 2008/02/03 23:13 ] [ 編集 ]

乙姫さん♪

王子動物園はまだ制覇してない?
じゃあ次の関西旅行はここへ!
入園料も安いし、パンダ近いよぉ(*´∀`*)
そういえば柵もガラスも無かったかな。
あんだけ近いと、偽パンダやったらすぐ分かるわ!
パンダグッズのお店もあるし、
パンダ肉まんもあるのぉ♪
赤ちゃんパンダはいないけど、我慢。。。
[ 2008/02/03 23:10 ] [ 編集 ]

このおっさんにくぎ付けやったような気がする。
このときは、遅刻した挙句、りゅきの靴を
忘れてきてすみませんでした。
[ 2008/02/01 00:08 ] [ 編集 ]

なにこのクマーめっちゃ可愛いんですけどw
昔みんなで見に行った南紀白浜アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダはもう大きくなってるんやろーなー!
[ 2008/01/31 23:15 ] [ 編集 ]

ぐはぁ~~~~♪

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~♪♪
まさん~~~~!!!
うっひょォォォォォ~~~~♪♪
おさん~~~~~~!!!!(もう意味不明)
かわいい♪かわいい~~~♪♪
こんなに大きく撮れてる~~~
しかも柵なしガラスなし~~~!!

くれ♪
パンダを私にちょうだい~~~♪♪
一番最後の写真^^たまらん♪
私も行く。ここ行く!!
誰か私にパンダを下さい~~




[ 2008/01/31 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







