スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の紅葉♪高野山&龍神旅行その1 

こないだ温泉入りに龍神行ってきました(*´∀`*)
龍神温泉はまさんとおさんが日本で一番好きな温泉♪
高野山にはまさんのジジ様の墓があるので、墓参りしてから高野龍神スカイラインで
絶景ドライブしながら龍神を目指すのがいつものコース。
この日も昼前に高野山に着くように朝8時に大阪を出たのでした☆


これは絵ではありませぬ。
高野山へ向かう車中、緑のトンネルがずっと続いてとっても綺麗だったので、
何とか撮ろうと思ったんやけど、走行中ゆえこんな写真しか撮れず(´Д`。)
IMG_3809.jpg



なかなかスピード感が出てて好きな写真♪
今日はこのまま、こんなピント合わずな写真ばっかりかぁ。。。
IMG_3788.jpg



と、思っていたら、おや?前が詰まって来た。
あれあれ?と言う間に大渋滞。
おっ!ラッキー!止まった写真撮れる♪
IMG_3818.jpg


わぁー綺麗♪
IMG_3838.jpg


トロトロ進む車から喜んで写真を撮り続けて数十分。
           。。。。。。。。トイレ行きたい( ノД`)
IMG_3835.jpg


大渋滞はそのままトロトロ進む。。。
       。。。。。。。。すっげぇトイレ行きたい( ノД`)
ジュースがぶがぶ飲むんじゃなかった!
1


「高野山大門まであと2キロ」
の看板が見えた時には、もうまさんは無口になってた(笑)
なんとか撮ってた写真も中断し、とりあえず座っといた。
そっから長いこと、長いこと。
こんなに長い2キロは生まれて初めてだったわ!

おさんが「ヨメちゃんもう歩いて行ったら?」と言うてきたけど、
もう、どんな刺激も危険なゾーンまで来てた膀胱を抱えて、
たとえ10メートルでも歩きたくなかった!

そのまま無言で、何も考えず、無になって耐えた。
心の中で、「無になるて。。。これって修行っぽくない?高野山ぽい♪」とか
考えてたから、実はまだ余裕があったのかもしらんけど。

とりあえず世界に恥をさらす事なく、大門を通過。
車を止める予定の駐車場はまだだいぶ向うだったけど、目ざとく反対側の道路に
公衆トイレを見付けたまさんは、おさんを車に残して脱兎のごとくトイレに駆け込んだ。
(お食事中の方すんませんね)

はぁ~(*´∀`*)間に合った♪
そういえば後半一切紅葉見てなかったなぁ。
ま、いっか☆龍神で見れるし。

町内に入って急に流れたのか、ずいぶん先に進んだおさんの車を追って、
コートを着てもまだ寒い高野山の町を手ぶらでテクテク歩くのでした。

続く♪
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 23:54 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(4)

Beeさん♪

撮る写真によって設定変えるとか出来ないので、
カメラ任せです。
逆光は真っ暗だし、動く被写体はブレるし。。。
一体どうすればいいの!?て感じです。
カメラ教室にでも通ったほうがいいのかしら?
ってその前に説明書読むべきかしら(笑)

でもカッコイイとか嬉しい(*´∀`*)
ありがとうございますぅ♪
[ 2007/11/19 00:06 ] [ 編集 ]

ポン母さん♪

男の人は限界くれば、道端でもトイレ出来るけど、
さすがにそれは。。。。
そんな事するなら車の中で漏らした方がマシ(笑)
間に合って良かったです(*´∀`*)

紅葉とてもキレイでした☆
心は洗われたけど、ワタシはまだまだ汚いです( ̄ー ̄)
[ 2007/11/19 00:04 ] [ 編集 ]

イイお写真ですね

こんばんは(^o^)丿
1、2枚目、カッコいいお写真です。
動きがあってイイと思いますよ~!
もう、だいぶ紅葉しているんですね。
私も明日あたり、紅葉を撮りに行こうかと・・・(^^ゞ
[ 2007/11/17 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~久しぶりのコメントです。
毎日お邪魔はしていましたよ~
京都旅行良いですね~!
季節は最高 心も洗われますね~
トイレ大変でした。辛いですよね、でも我慢出来て
一安心って読んでてこっちまでホっとしましたよ。
温泉楽しんで、お肌ピッカピカになって来て下さいね
[ 2007/11/16 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







