 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューウェーブ♪ 

貯まったニューウェーブさんの写真を♪
ボツにするのももったいないし、とりあえずアップ。

とにかくいい香りを振りまいております。
でも、バラっぽい匂いじゃないなー。フルーツだわ(*´∀`*)
IMG_3165.jpg


IMG_3171.jpg

IMG_3180.jpg

IMG_3187.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3220.jpg

[ 2007/11/08 23:00 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(4)

すやらかさん♪

フルーツっぽいですよ。
レモンみたいな柑橘ぽい爽やかな匂いです。
ほのかに甘い匂いもするし。。。
とにかくイイニオイではあります(*´∀`*)
切花で人気って書いてたけどなー。
品薄なんでしょうか??
[ 2007/11/13 00:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございま~す

写真貼ってもらってありがとうございます。
正面の顔って感じですね(^^)

フルーツ香なんですか。
ネットでは香りは分からなくて残念です

切花がないか先日ばら屋さんへ(ほんとにバラばっかりの店です)行ったら
注文しないと入りません
と言われました。
[ 2007/11/12 12:11 ] [ 編集 ]

すらやかさん♪

すんませーん。
間違えて消してしまってました。
もっかいアップしたけど、大した写真じゃないな、、、
[ 2007/11/11 00:33 ] [ 編集 ]

うるわしい♪

うるわしのニューウェーブv-344
いろいろな写真が見られてうれしいです

かわいいな~
…一枚目の写真が見えず気になってます。
[ 2007/11/10 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/214-5460997a








