 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007秋バラ園♪場所はまだ内緒(*´∀`*) 

こないだ行ったバラ園♪
マクロ系のばっか集めてみた(*´∀`*)

本当に雨がずっと降ってたから、どのバラも濡れ美人です。
IMG_3506.jpg


IMG_3518.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3594.jpg

最後のパット様♪
うちにも欲しいけど、ここまでうつむきで咲かれると写真撮りにくいな。
でも憧れ(〃ω〃) いつか我が家にお迎えします。
この日は、無農薬で育てたパットオースチンのバラジャムを土産に♪
すっごいキレイな色やのー!
ネットで探したけど、どこにも売ってなかった!
レアモノ?!嬉しいo(●´ω`●)o♪
お紅茶に入れて飲みまする。
[ 2007/10/31 22:54 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

ぽん母さん♪

雨の中のバラもなかなか良いものでした♪
人も全然いないし、私専用のバラ園かと
思う程で、自分が塗れるのも気にせず
満喫しました(*´∀`*)

でも晴れてる時にもっかい行きたい!
[ 2007/11/03 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ほ~溜息。。。
雨が吸い付いている様、綺麗
薔薇は手入れが大変だけど、やっぱ綺麗だね。
[ 2007/11/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/208-f3ac5298








