 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノスタルジック小樽♪モノクロ写真 

小樽の街をウロウロしてて、古い倉庫とか建物とか白黒のほうがいいかも♪
と思って、いくつかモノクロで撮ってみた(*´∀`*)

これは観光ゾーンを抜けて、おさんと海までお散歩したときに波止場から撮った写真。
いい天気じゃなかったけど、カラーじゃよく分からん雲がはっきりしてお気に入り♪
IMG_2839.jpg



倉庫。
IMG_2833.jpg


IMG_2848.jpg


IMG_2849.jpg


雲。
IMG_2878.jpg


空港へ向かう車の中。旅の最後に見た小樽の海。
IMG_2879.jpg

[ 2007/10/30 22:27 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(4)

さちょん♪

いつかナナ姫達連れて行きたいなー♪
美味しい寿司食べさせたい(*´∀`*)

でも、寒いの嫌やから住まれへんわぁ。。
とか言いつつ、毎週ボード行きそう!
破産します。
[ 2007/11/03 00:10 ] [ 編集 ]

小樽何回か行ったけどほんまええとこやなー!
ああいう、町自体が絵になってるところに住みたいわー。
[ 2007/10/31 23:52 ] [ 編集 ]

未来さん♪

お越しくださってありがとございます(*´∀`*)
北海道にお住まいだなんてうらやましー!
冬は大変そうですが。。。
現地の方のお勧めコース回ったなら良かった♪
他にもオススメ場所あれば教えてください。

同じレンズ?
じゃあ写真の出来は腕の違いですね( ノД`)アイター!
もっと頑張ります♪
またきてくださいな☆
[ 2007/10/31 23:00 ] [ 編集 ]

足跡から、来ました。
北海道旅行されているのですね。
北海道に住んでいる私がお勧めのコースを全部回られたようで私も楽しませてもらいました。

私と、全く同じカメラレンズを使われているので嬉しくなりました。
お花も好きなのですね。
これも私と同じです。
[ 2007/10/31 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/207-080c3383








