 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富良野四季彩の丘♪北海道のお花畑 

富田ファームの次は、前夜タクの運転手さんにオススメされた四季彩の丘へ♪
入り口の売店で、じゃがバタととうもろこしに釘付けになり、
そっこーでご賞味(*´∀`*)
丘の上に立つお花畑の隅っこで、どこまでも続くのどかな田園風景と、
遠くに見える十勝岳を見ながら、美味しく頂きました♪

広い園内はトラクターバスで回ります。
途中で写真休憩取ってくれるから、大急ぎで撮影。

コスモス♪
あちらに霞むは十勝の山々。
IMG_2737.jpg



カラフルなケイトウ畑。
IMG_2735.jpg


ま、、、またサルビア。
季節だからしょうがない(´Д`。)
本当にどこまでも田園が続いてるでしょ。
IMG_2736.jpg


マンションがどこにもない!
空気のきれいないいとこだわー☆
IMG_2744.jpg


なかなか良い風景♪
IMG_2750.jpg

IMG_2754.jpg


花の丘♪
IMG_2760.jpg


牧草ロールのロールちゃん♪
IMG_2764.jpg

[ 2007/10/24 00:07 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(6)

Beeさん♪

始めまして♪
昔からこの景色だったんですか?
じゃあ、これからも変わらないで欲しいですね。
何度も行きたい場所だから変わらないでいて
欲しいです。。。
まだもう少し北海道写真続きます。
ヘタクソな写真ですけど、良かったらまた
見に来てくださいね(*´∀`*)
[ 2007/10/27 20:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。Beeと申します。
雄大な富良野の景色を懐かしく思い出しました。
もう、20年前ですが北海道から名古屋へ転勤になるときに富良野へドライブしたんです。
あの時の景色と何ら変わってないな、と思いました。
牧草ロールのロールちゃん、可愛いですね。
またお邪魔させて頂きますm(__)m
[ 2007/10/27 08:17 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

ロールちゃんってそのままやんっ!
って4人でツッコミ入れてました(*´∀`*)
フワフワの牧草、ちょっとハイジの世界ですね♪

コメントですか?お気になさらず。
でも気になりますよね。治ればいいですね(^^♪
[ 2007/10/25 23:27 ] [ 編集 ]

harunekoさん♪

ロールちゃんはワタシが命名したんじゃないですよ。
「ロールちゃんです」と書いてました♪
ペアで男の子のロールくんもいてました(笑)

ケイトウはかなり終わりかけ状態でした。
サルビアばっか目立ってましたね。
初夏に行きたいもんです!でも高いの。。。
[ 2007/10/25 23:24 ] [ 編集 ]

やっぱり  北海道!!

まさん
北海道 雄大で 良いですね。
思い出しながら 見せていただきました

大空でにっこり ロールちゃん可愛らしい!!

私のブログのコメント時々消えてしまう事があります
失礼がありましたらごめんなさいね

ココログに問い合わせ中です
[ 2007/10/25 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

秋とは思えないカラフルさですねw
広大だから見ごたえありそう~
牧草ロールのロールちゃんが
ものすごく気に入ってしまいました。
他にも仲間がいるのかしら(^^
[ 2007/10/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/201-2b6d365d








