 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの休日♪ちょっとバラも。 

まさんは土日おさんを置いて能登のとある温泉へ行ってました。
半分仕事だから疲れちゃったわ。。。( ノД`)
電車に乗りすぎで腰が取れそうに痛い!
今日はバンテリンを塗りながらの更新です。

日本海の海の幸と地酒で昼から酒をかっくらいつつ、
IMG_5420.jpg



名庭園を見学。
IMG_5419.jpg


かるがもちゃん♪
IMG_5417.jpg


雨が降って、薄着のまさんはカタカタ歯が鳴るくらい寒かったけど、
翌朝は晴れて、この虹☆
IMG_5425.jpg



その頃おさんは、ヨメちゃんに旅行中見れないバラちゃん達の様子を
伝えるべく、代りに写真撮影。ありがとう♪

ファッション。
IMG_3069.jpg


コルダナ。
IMG_3071.jpg


ミミエデン。
IMG_3075.jpg


パラレル。
IMG_3078.jpg


レンゲローズ。
IMG_3081.jpg

なんかちょっと上手くなってやがる!

疲労困憊のヨメちゃん帰宅。
そしてお土産ショー開催♪
(無駄遣いはおさんから止められてた気もするけど、、、聞こえなかった♪)


九谷焼。
つばきの小鉢♪
IMG_3095.jpg


手書きの九谷焼。ちょっと立体的。
ぼたんのお茶碗♪
IMG_3097.jpg


バラのステンドグラス。これは安い。2千円ちょっとやった♪
IMG_3099.jpg


その他、名産の干物やら、お菓子やら♪
紙袋と、発砲スチロールの箱抱えて帰ってきたまさんの姿に
モゴモゴ言ってたおさんも、

富山のます寿司!
IMG_3085.jpg


福井のかにめし!
IMG_3089.jpg


のお土産でご機嫌♪仲良く二人で食べました(*´∀`*)
明日も仕事なんて信じられへん!
今週は休みなしの気分やわ。月月火水木金金だわー。
[ 2007/10/21 22:59 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(4)

えつままさん♪

最初はブレブレで写真らしくものすら撮れなかった
のに、最近めきめき腕を上げてきてて、
憎らしい限りです(おさん)
今は、禁酒中やし、食べるしか楽しみのないおさんなんで、
奮発して日本海の味を買ってあげました♪
食べ物で釣れる単純な旦那ちゃんで良かった(*´∀`*)
[ 2007/10/23 23:55 ] [ 編集 ]

かなきちさん♪

リンクありがとうございます(*´∀`*)
人のお金で食べる高級料理は更に美味ですね♪
北陸の日本酒も美味しくて、普段焼酎派やのに
昼から日本酒くいくい飲んじゃった。。。
元々腰痛持ちなんで、長時間同じ態勢で置かれると
腰が痛いんですよ。
ご心配ありがとう(はぁと)
[ 2007/10/23 23:53 ] [ 編集 ]

能登は良いですね。

まさん
日本海の海の幸 とても美味しそう
お酒がいけそうですね・・・・・・
ます寿司 かにめし とても懐かしいです
お二人で仲良く・・・・・ごちそうさまで^^^^す!!

おさんのバラの写真ステキ!
[ 2007/10/23 12:18 ] [ 編集 ]

めっちゃ美味しそう>_<

お仕事お疲れ様です
でも、海鮮丼にマス寿司にカニ飯!!!
どれもめっちゃ美味しそう!!!
でもでも、腰は大切なので
無理しないで下さいね
[ 2007/10/22 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/199-3527cd37








