 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富良野♪富田ファームその2 

いつ行っても、なんかの花が咲いとりますです!ってのがここの売り
なんだと思うんだけど、もうサルビアは見たんだよねー。
淡路島でも散々見たし。飽きちゃった。。
とか贅沢な事言いつつ、やっぱりラベンダーの時期に来れない事が
悔やまれる。次は初夏に来るぞ!

何で、一眼なのにこんな表面的な写真しか撮れないのかしら???
情けないわ( ノД`)シクシク…
IMG_2700.jpg


ここのお花畑のステンドグラス♪
IMG_2682.jpg


IMG_2695.jpg

IMG_2699.jpg

IMG_2718.jpg


白樺の並木。
IMG_2726.jpg

IMG_2727.jpg


やっぱお土産はここが好きー♪
オリジナルのラベンダーティーとかハンドソープとか石鹸とか
お風呂用ハーブとか、クンクン匂い嗅ぎながら物色しました(*´∀`*)

[ 2007/10/19 23:08 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

えつまま♪

自分的に「おお!」って思う写真が全然撮れなくて、
リベンジしたい気持ちでいっぱいです。
でも、旅行は楽しかったし、ご飯も美味しかったし
それで満足(*´∀`*)
[ 2007/10/23 23:56 ] [ 編集 ]

今日は!

まさん
富良野のお花はとても綺麗です 
お花の色がとても鮮やかですね。
富田ファームお花 3年前に写した写真A4にして
いまだに飾ってあります

北海道は何度行っても良いですね。
[ 2007/10/23 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/198-626754a1








