 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のアサガオ♪ってまだ咲いてたんか!? 

朝晩寒いくらいで、ベランダに出るのも嫌になるこの頃、、、、
なぜかアサガオが元気です。
ツボミを沢山付けて、毎日花を咲かせてます。

今から夏になると思ってるんやろか?ちょっとバカか(´Д`。)??

さすがに何かオカシイ!と思ってテンぱってるのか、しぼむタイミングを
逃しっぱなしてるのか、朝も昼も夜もずっと花が開いてます。
4日くらい連続咲き続けてからしぼんでます。

花はキレイよ♪
IMG_3040.jpg


IMG_3043.jpg

IMG_3048.jpg

まだまだツボミいっぱい。
IMG_3050.jpg

[ 2007/10/18 22:50 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(4)

りゅきママ♪

ピーチ姫ってミニバラの??
ピンクで可愛い花がいっぱい咲くで(*´∀`*)
冬越せたら来年の春には秋よりいっぱい花付けるで!
買っちゃいや!(仲間を増やそうとしてる)

でも1個バラ買ったら、2個3個と手が止まらなく
なるでぇ( ̄ー ̄)
わたしバラ中毒やもん。

[ 2007/10/19 22:09 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

あー!おさんにも同じ事よく言われる!
やっぱり無意識にバラの方を可愛がってるらしく、
朝顔は水やり忘れる確立も多いので、
「もっと朝顔にも愛情を持ちなさい!」
「お花は平等に!」
と怒られます(*ノ∀`*)
その分おさんが朝顔を愛でております。
今日は5個も花咲いてましたよ。
冬になる前に生き急いでるのかしら。。。
本当はもうカットしようかとだいぶ前から思ってるけど
ツボミをたくさん付けるから出来ずにいます。
[ 2007/10/19 22:05 ] [ 編集 ]

ここ最近の異常気象で朝顔さんまでやられてるのね。
ピーチ姫っていうバラみたいなんって知ってる?
名前に惹かれて買おうか悩み中…
でもちゃんとお世話できるかなぁ?
[ 2007/10/19 00:51 ] [ 編集 ]

お元気でなにより...!

ウチの朝顔も秋になってからぐっと元気!
..だったんだけど、さすがに最近はくたびれてきたみたい。

まさんベランダの朝顔は元気でいいですねー!
なのにバカとかテンパってるとかタイミングのがしっぱなしとか...かわいそーだよぉー!!
(なんか自分が言われてるよーな気がしちゃって...)
[ 2007/10/19 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/196-446ebceb








