 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピクニックガーデン♪新富良野プリンス 

北海道写真が多すぎてしばらく旅行写真メインになりそう。
バラがないときでも一応バラメインのブログですって小さなアピールを
しようと、↑の画像作りました♪
うちのピエールさんですよ。背景消すの大変やった(´Д`。)

今日から富良野編。
新富良野プリンスにしたのは、ここのピクニックガーデンに来たかったから♪
元はゴルフ場だった土地を森に帰そう!と倉本聰(北の国の人)率いる
富良野自然塾の人が大きな大きなガーデンに作り変えたらしい。
ガーデンに優しい電動ゴルフカートでお庭巡りが出来ます♪
ちびっ子達がお花植えたり植樹してるのをテレビで見て、いつか行きたい!
と願ってたら案外早く叶った☆

お目覚め。
カーテンを開けたらこの景色!森の中に建つホテル。
朝ごはんも食べたし、さぁピクニックガーデンへ(*´∀`*)
IMG_2613.jpg


本気で嫌がるババーズとおさんを乗せて、まさんの運転で出発!
ガーデンに入るまでの曲がりくねった坂道ですでに暴走カートと化し、
終始ハイスピード、急ブレーキを繰り返し、カーブを曲がり切れずに
路肩に乗り上げたり、急ブレーキのたびに頭をぶつけそうになって、
みんな、それはそれは楽しそうに大きな声を上げていました( ̄ー ̄)

IMG_2624.jpg


ゴルフ場の面影も随所に。
IMG_2628.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_2640.jpg

IMG_2645.jpg

IMG_2647.jpg

IMG_2652.jpg

IMG_2653.jpg

IMG_2659.jpg


このガーデン本当に広いの。
しかもカートが1台3千円もするからあまり人が来ない。
ずっと貸切状態で、朝露に塗れた誰も歩いてない芝生の上はいい匂いで
気持ちよかった♪ここはオススメ(*´∀`*)

まだ続きます。
これは旭山動物園の帰りに撮った夕焼け。
空が広い!
IMG_2598.jpg

[ 2007/10/16 23:45 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(6)

えつままさん♪

北海道はほんとに空が広いですね。
雄大、壮大、広大って感じ♪
ここで子育てしたらのびのび育ちそう!
とか考えてました(*´∀`*)
[ 2007/10/19 22:01 ] [ 編集 ]

綺麗です

まさん 
写真 どれも見事です。
北海道は広く夕日も雄大でとても綺麗です 感動です
3年前知床で夕日を撮ったとき 嬉しくて今でも大きくした写真が飾ってあります
お花もとても綺麗です 思い出しています
ありがとうございました

私の小樽のブログにコメントありがとうございました
お返事書いたのに今日見てビックリです
消えていました ココログで前にもこのようなことがありましたので気をつけていてのですが 
うっかりしました。本当にごめんなさいね。
早く 確認すればよかったのですが。

[ 2007/10/18 09:45 ] [ 編集 ]

まゆさん♪

空気美味しかったです♪
湿気が少ないからサラっとしてた。
カートなんであんな高いんですかね??
でも、乗ってよかった(*´∀`*)
これからも旅先でカートに乗り続けます!

飛行機ダメですか?うちのおさんも!
コイみたいに口パクパクしてますよー♪
私も怖いけど、飛行機旅行好きだから離着陸時の
スリルが実は好きなのかも。。。
[ 2007/10/17 23:16 ] [ 編集 ]

harunekoさん♪

ベランダの汚い背景を取ると、ピエールの美しさが
際立って、、、、親バカです( ̄ー ̄)
違うバラもやってみよう♪

これはラベンダーじゃないんです。
でも名前忘れちゃった。。。
ゴルフ場って結構自然溢れてんだなーと感心して
しまいました。
[ 2007/10/17 23:13 ] [ 編集 ]

癒される~。

写真見てるだけでも、気持ちイイです。
空気がおいしそう!

私は先月、沖縄に行ってきましたが、こっちもホテル内をゴルフカートで移動するようなトコでしたよ。
カートのレンタル料、宿泊者割引使っても2500円ぐらいしたしー。高いですよねぇ!

今度、飛行機乗るなら北海道行きたいな~。
しかし、ウチは夫婦そろって飛行機恐怖症。
次に空を飛ぶのは、いつになるやら…です。
[ 2007/10/17 20:30 ] [ 編集 ]

ピエールちゃんなんと美人なんでしょう(´▽`)
てか、カートに乗ってガーデンめぐりなんて元ゴルフ場ならではですね。一面のこれはラベンダー?美しい~
[ 2007/10/17 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/193-d1dc9015








