fc2ブログ






ストロベリーアイス♪久々のバラ 

フフ。。。買っちゃった(*´∀`*)♪クローズアップフィルター♪
もう少しアップに出来ないもんかと悩んでたマクロレンズ。
新しいレンズを買う財力がないので、クローズアップフィルターにした♪
北海道行く前々日に、おさんをヨドバシに連れ出して、
「これがないと北海道に行けない!行っても意味がない( ノД`)!」
と、説得して(華麗に騙して)買ってもらったのぉ。
デジタル一眼用のフィルターって結構高いのね。びくりした。

・PLフィルター
・クローズアップフィルター
・レンズ掃除道具
・フィルター外し(フィルターレンチ?)
・大きなカメラバッグ★
どさくさに紛れて、今度キャノンが新しく出す手振れ防止機能付の
望遠レンズを予約しようとしたら、さすがにストップが出た。チッ。


北海道から帰ったら咲いてたストロベリーアイスを撮ってみました♪
これ、トリミングなしです!でっかーい。
IMG_2893.jpg


北海道でモノクロ撮影にハマったので、モノクロで。
これは、、、、何か全然分からんし。失敗だば。
IMG_2890.jpg


離れるとこんなの。
IMG_2895.jpg


クローズアップフィルターいいんだけど、AFだとなかなかピントが
合ってくれない。
これは禁断(?)のMFで自分でピントを合わせる時代に突入!?
えー。難しいのは困るわいなー(´Д`。)

スポンサーサイト



[ 2007/10/15 00:22 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/191-4d858914