スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道から戻りました♪ 

ただいまぁ(*´∀`*)無事帰りました♪

今回の旅のオフィシャルスポンサー、「ババーズ」こと祖母と大おばのおかげで
あちらでは、自分達の土産以外何の身銭を切ることもなく、ご馳走三昧の三日間で
すっかり不健康生活に戻ってしまたよぅ。

この旅の為!って大義名分の下、おさんの説き伏せて買った一眼レフ!
撮って、撮って、とりあえず撮ったら500枚超えてしまった。
同じショットで何枚も撮ってるし、ブレも多いし、選別がめんどくさそう。。。

とりあえず、今日はこれだけ!
美瑛、哲学の木♪
IMG_2773.jpg


ババーズが「華麗なるの木や!華麗なるの木やぁぁあ!!」と激しく興奮しとりましたが、
ここが「華麗なる一族」でキムタクが自殺した場所らしい。本当なの???

。。。。。。今、調べたら違いました。
でもババーズが喜んでたらそういう事にしとこう。
スポンサーサイト
[ 2007/10/09 22:15 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(4)

乙姫さん♪

ただいまでーす(*´∀`*)
写真の選別にうんざり&ぐったりしてます。
だって、、、ヘタクソなんだもの( ノД`)シクシク…
同じの5枚以上撮っても全滅ショットもあるし、
北海道で何度「乙姫さん憑依してくれんかしら?」と
思ったことか!!

うーんもっかい行って撮りなおししたい!
とりあえず選別まだ1日目のも完了してないので、
頑張ります★

ちなみにマクロレンズは一度も使いませんでした。
心動く花が無くて、、、やっぱバラバカ?(笑)
[ 2007/10/11 22:34 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

ただいまー♪
ババーズ「さん」に笑ってしまった!
丁寧に呼んでくれてありがとうございます(*´∀`*)

哲学の木は他に誰もいなくて、貸切状態。
本当は近くまで走っていきたいくらいでしたが、
どう考えても他人の敷地なんで我慢しました(笑)
[ 2007/10/11 22:29 ] [ 編集 ]

お帰り~^^

まさんこんばんわ^^
北海道旅行♪楽しかった~??^^
写真も沢山撮って来たみたいでワクワクしながら次の記事を待ってます^^

この木!!
美瑛のこの風景!!!!
おォ~~~♡
一度でいいから撮ってみたい~~(///∇//)
いいお天気だったようで何よりです♪
まさん節^^楽しみにしているよ^^
[ 2007/10/11 21:51 ] [ 編集 ]

今晩は!

まさん  お帰りなさい
北海道はいかがでしたか?
美瑛 哲学の木は二度目のとき行きましたが広々した草原の中に立つ雄大な木に感動しました ババーズさんたちもそうだと思います

素晴らしい写真お待ちしております
[ 2007/10/10 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/188-ac428ba0








