 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のミニバラ♪ちょと早いけど。 

明日から北海道です♪
行く前に最近のミニバラ達を。。。
IMG_2284.jpg




IMG_2112.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2280.jpg

IMG_2286.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2318.jpg


朝早いので、おやすみなさーい(*´∀`*)
[ 2007/10/05 23:50 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(6)

かなきちさん♪

ただいまー(*´∀`*)♪
北海道涼しくて、爽やかな風の吹く気持ちよいとこでした!
大阪の空港に降り立った瞬間、モワァ~っと熱風を感じて
嫌になりました(´Д`。)
なんかこっちは空気がジメーっとして暑さ倍増です。
と、思ったら今日は寒かったし!どっちやねーん!
[ 2007/10/11 22:40 ] [ 編集 ]

まゆままさん♪

この黄色バラはイースターイエローです。
私もコルダナの黄色よりこっちの方が好きです。
ミニバラって大抵何本かを1鉢に寄せ植えしてるけど、
この人も3本あったのに、いまは1本だけ。。。
原因は私の強剪定ならぬ狂剪定!
だっていっぱい切るのが好きだから(*ノ∀`*)

なかなか思うような写真撮れないところも一眼の魅力ですかね??
そう思って頑張ります♪
[ 2007/10/11 22:37 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

北海道いいですねぇ
すっごい羨ましいです>_<
そして一眼レフの写真はやっぱりステキ♪
[ 2007/10/10 22:39 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ♪

おはようございます。

北海道、雄大ですね^^
真っ青な空も気持ち良さそうぉ^^♪
我が家にも黄色いミニバラがあります。
ぅ~ん、葉の色といい!!ホントこんな感じの子でビックリしちゃいました^^
赤い蕾も大人っぽくって素敵^^

一眼ライフ満喫して下さいね^^
[ 2007/10/10 08:23 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

おさんは、北海道では我慢しなくていいようにしばらく
禁酒してたので、ライフ的には伸びても減ってもいない。。。
事を願います(。>ω<)。
っていうか、おさんと同じように、むしろおさん以上に
酒かっくらってたアテクシが心配!
来月の健康診断まで大人しくしときます!

酒以外の不健康な美味しいものは。。。
気にせずいっぱい食べました(*´∀`*)♪
[ 2007/10/09 22:22 ] [ 編集 ]

いいなあ...!

北海道、満喫??
なんか、あっちこっちで沖縄だ北海道だヨーロッパだ..と...
いいなあ!うらやましいなあ!
..でも、そんなおいしいものだらけのところへ行っちゃって、おさんライフは大丈夫???
[ 2007/10/09 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/187-3c239c2c








