 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラいろいろ咲いてます♪ 

ばいきんまんの声優の人がフリーザとトッポジージョの声の人やったなんて!!
今年一番驚いた(゚Д゚)!!

しょーもない事で驚いている間にも、花は咲いておるのです。

グリーンアイス♪緑の時。
IMG_1867.jpg



グリーンアイス♪白い時。
IMG_2118.jpg


パラレルカーン(おさん命名)
IMG_1865.jpg


コルダナ黄色
IMG_1879.jpg


ジュピター(咲ききったやつ)
IMG_1883.jpg


ジュピター(ちょっと前)
IMG_2065.jpg



レンゲローズ
IMG_1897.jpg


ミミエデン(夏仕様)
IMG_1954.jpg



これもコルダナ黄色
IMG_2114.jpg


先日買ったゆかりさん
IMG_2117.jpg


アイビーの寄せ植えハンギング♪
IMG_1870.jpg
手がにょろにょろ伸びてきた!
[ 2007/09/23 23:42 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(6)

hirokazuさん♪

おさんは会う人会う人に「太った?」と聞かれるので
今朝から朝6時に起きてウォーキングしてます。1人で。
まさんが8時に起きた時には、お花の水遣りは終わってました。
うっはー!便利ぃ(*´∀`*)♪

鉢が増えてきて、水やるだけで時間かかるんですよね。
手入れまでは、手が回らないです!
[ 2007/09/25 23:41 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

ご主人だなんて。。。なんか恥ずかしっ(〃ω〃)
おさんでいいです、おさんで♪

しゃこたん!(しょこたんみたい♪)
名物はウニですね!ウニィィィ!
楽しんで来てください(*´∀`*)
写真待ってます★
[ 2007/09/25 23:38 ] [ 編集 ]

さちょん♪

しょくぱんまんの中の人は
・ナウシカ
・クラリス(カリオストロの城)
・響子さん(めぞん一刻)
やのよ!
これもびっくりした!!!

ばいきんまんの人はにこにこぷんのポロリもやってた♪
[ 2007/09/25 23:35 ] [ 編集 ]

ふえー!

レンゲローズ、花びらいっぱい!ウチのと大違い!
我が家では最近「一重」のしか見てないです(涙)
みんな豊かに咲いていてイイナー
...おさんの水遣りのタマモノ???
[ 2007/09/24 21:40 ] [ 編集 ]

今日は!

まさん
秋バラ綺麗に咲きそろいましたね。
グリーンアイスは花色の変化を楽しめて良いです。
ご主人命名のピンクのバラ素敵!!

26日~29日まで 今年は 奥尻島 積丹半島巡りです。
[ 2007/09/24 10:53 ] [ 編集 ]

バイキンマンとフリーザ様の中の人が同じやったん!?
それはビックリやし!
[ 2007/09/24 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/179-939d9f6f








