 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇人企画!バラの待受♪ 

このブログ実は携帯から見れるねん。
最近携帯から見て画像落とせば待受けに出来ることを発見♪
自分で撮ったバラを待受にしてます(*´∀`*)
QRコード作成ソフトを手に入れたので、もっと簡単にバラ写真に
たどり着けるようにしてみました♪
まさんが撮った写真でOK!って方はお使いくださいな★

その1♪
1
1.jpg




その2♪
1
2.jpg



その3♪
IMG_0570.jpg
3.jpg



その4♪
IMG_5000.jpg
4.jpg


なんかQRコードかなり大きく作りすぎたのか、自分の携帯のバーコードリーダーだと、
こんなに離れて大丈夫なん?てくらい、画面から離れた位置で読み取ります。
うまく読み取れない人はお試しあれ。
あと、なぜか下の2枚の縦横サイズがおかしい。。。
別にロック掛けたりしてないので、自分の携帯でトリミングなり、
画像編集なりやっちゃってくださいなo(●´ω`●)o♪


ベランダの嫁(携帯用)
20070920231813.jpg

これは本当にでかずぎっ!
[ 2007/09/20 23:46 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(4)

えつままさん♪

自分の子供やペットの写メを待受にするのと
一緒ですかね(*´∀`*)

最初の2枚はコンデジです。
早く一眼も上達して、こんな写真が撮れるように
なりたいです!
今はまだ「絞り」って何??状態(笑)
[ 2007/09/25 23:34 ] [ 編集 ]

綺麗な写真ですね。

まさん  
バラそれぞれ すてきですね。
ばら好きの方には 綺麗なバラの待受 最高!!
写真とてもお上手ですね。
私も庭のバラにしています
[ 2007/09/24 11:14 ] [ 編集 ]

乙姫さん♪

お財布ケータイとかは意味不明なんですけど、
携帯は通勤の友ですから、ゲームやったり
画像編集したり、毎日いらっています(*´∀`*)
携帯依存症です(笑)

自分ちのバラ待受も、前は直接携帯で撮った写メを
使ってたんですけど、やっぱカメラで撮った方が
いいですね★
[ 2007/09/23 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

まさんこんにちは~^^
うふふ(*´ー`*)自分で撮った写真を待ち受けに~~♪素敵~^^
以前私もやった事ある^^
今はリラックマだけど^^
なんか高度な技を要しているざますねゞ( ̄∇ ̄;)
私はち~っともトリミングとか、カスタマイズとか仕方がわからない~(泣
相変わらず進歩なしです^^;
[ 2007/09/21 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/178-13cdb1fe








