スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園球場ジェット風船の舞♪ 

こないだのヤクルト戦です(*´∀`*)
5時すぎに甲子園入りしたけど、すごい人!

なんか、甲子園の前で外国のテレビ収録やってた。
ブラジル?スペイン?美人でプリップリのラテンのおねえさんアナが
何やらリポート。「見てください!この人の多さ!」的ニュアンスぽい。
そうだった。。。連日ガラガラのスタンドと、ダメダメ日本選手陣と、
ハイテンションすぎて気持ち悪いあの男ばっかり目立ってたけど、
この日はまだ世界陸上絶賛開催中。

スタンドガラガラ→日本人一体はどこに??→プリプリアナが探す→
満員の甲子園で日本人いぱい発見→世界陸上でなくてここにいました!
ってストーリーの報道なんだろねw


風船の準備はバッチリですよ!
IMG_5220.jpg



あと1球♪あと1球♪
球児の球速すぎて写真に写らず!
IMG_5228.jpg


勝ったぁぁぁぁあああ!
IMG_5235.jpg

あー、なんか中途半端なタイミングやな。
連射モードで撮るべきやった!
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 22:52 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(4)

コーラルさん♪

あの金メダルとったアメリカの女子大生可愛かったですねー!
おさんも長い足に釘付けでした。
でも、日本で開催する意味あったんすかね??

風船の写真、一斉に上がっていく瞬間が一番綺麗なんですけど、
シャッター早く押しすぎて、全然ダメダメ写真でした。
連射モードちゃうから、次の写真までのタイムラグが長くて。。。

次頑張ります♪
[ 2007/09/15 18:40 ] [ 編集 ]

さちょん♪

さちょオカンさすがやなー!
どうせやったら、めちゃ仲良くなって
ビール掛けとか参加出切るくらいになってほしいわw

ファンクラブ入ってんけど、ユニフォーム届くの12月
やねんて。
クライマックス間に合えへんやん!
[ 2007/09/15 18:35 ] [ 編集 ]

もりあがってる~~~

やっぱりこっちでしたか。
うちは、世陸はだんなが釘付けでした。
びじょがいっぱいいっぱい
早く走るアメリカチームの大学生が好みらしい・・・
確かにかわいかった。

風船、すごくいいと思うけど、
現場にいたら、もっとすごかったのかな?
ありのおけけもかわいい。↑

[ 2007/09/14 21:33 ] [ 編集 ]

そういえば、おかんの友達(仮名Kさん)が高知の人で
その甥が球児と一緒の高校で野球やってて、今も仲良しなんやって。
で、Kさんは、甥がこっちに来る時とかに球児宅へ一緒に遊びに行ったりするらしい。
それはまぁいいんやけど・・・。
うちのおかん「次行く時は私も連れてってや」と言ってますた・・・。なんというorz
一応、ずうずうしいからやめとけととめました。
[ 2007/09/14 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







