 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ園にお散歩してきました♪ 

日曜日は昼前に起床、おさんの作ったカレーうどんを食べてゴロゴロしてたけど、
する事もないので(部屋の掃除とかいっぱいあるけど、それはしたくないので)、
近いし、タダやし、花があるしってことで緑地へお散歩に♪

バラ園、引くぐらい誰もいない。バラ泥棒が出るらしいから、警備員の人のみ。
わーい貸切ぃ(*´∀`*)♪でも、バラもなーい(*ノ∀T*)
よーく探すとポツポツと咲いてるバラ発見。でも夏仕様で汚い!
綺麗なのを必死で探す。。。

これは鶴見名物「鶴見」
下の方に咲いてて、葉っぱを掻き分け撮影。
一眼て手前の葉っぱがぼやけて消えちゃうのよ!便利!
IMG_2030.jpg



これはピース。
IMG_2027.jpg


ハンシート。一重バラやけど、ピンクと紫ですごい可愛い色。
IMG_2035.jpg


房になって咲いとります。
IMG_2037.jpg


ローズヒップもいっぱい出来てた!食べれそう★
IMG_2041.jpg


途中の田んぼで見た稲穂。こうべを垂れております。
IMG_2021.jpg


街中の雑草もイネ科全盛期って感じで、イネ科アレのまさんにはちょと困り者。
でも、絶対結婚してから症状治まった気がする!
散歩してても、ちょっと手とか顔とか痒いけど、蕁麻疹は最近全然出てない♪
家の前が田んぼで慣れちゃったのかしら(*´∀`*)?
IMG_2022.jpg


お花畑♪
IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

[ 2007/09/10 09:44 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(6)

えつままさん♪

この花がポーチュラカなんだ!
教えてくださってありがとうございます★
私、花の名前全然知らないんですよ(´Д`。)
バラを育てるまで、園芸との接点ゼロですから。。

バラ園本当に閑散としてました。
早く秋バラ咲いてくれないかなぁ♪

[ 2007/09/11 22:24 ] [ 編集 ]

コーラルさん♪

なんかドイツのバラって書いてました<ハンシート
他にもたくさんバラ咲いてたら、こんな一重のバラは私の場合、
たぶん見向きもしないので、結果あんまり咲いてなくて良かった♪

緑地近いですよ!歩いて10分くらい(*´∀`*)
かなり癒されてます。でも、近すぎるとかえってあんまり
行かないもんですね。
[ 2007/09/11 22:21 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

原因が分かるまでは、「本当は怖い家庭の医学」とかの影響で
蕁麻疹が出るたびに、なんか内臓がヤバイ病気なのかも(T_T)
と不安で、不安で、余計悪くなるんですよね。
病は気からってほんまで、蕁麻疹出ても薬あるし♪と思ってたら
あんまり出なくなりました(*´∀`*)
[ 2007/09/11 22:19 ] [ 編集 ]

今日は!

まさん
この時季のバラ園はお花が少ないのでは?
秋 深くなると又綺麗に咲きそろうでしょう!!
楽しみです
色とりどりのポーチェラカの密集は見事です。
[ 2007/09/11 11:01 ] [ 編集 ]

写真きれい~

縦の二枚なんか、すごくいい感じ。
ハンシート?初めて。
お花もかわいいけど、葉っぱも好み。
歩いていけるの?
こんなところが近くにあったら、
朝5時にいっちゃうな。
(うちは、朝5時起きなのだ。
だんなの会社が遠い!)
[ 2007/09/11 07:30 ] [ 編集 ]

結婚の効能?

すごいなー、アレルギーもなおしちゃうんですねー、ケッコンって!
冗談ヌキで、「そういうのってあるかもなー」と思います。

あ...前回のコメント、書く欄まちがえたみたいで...
タイトルが自分の名前になってました!ハズカシ!!
[ 2007/09/10 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







