 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューウェーブ♪まだ夏バテ? 

ストロベリーアイスに続いてツボミを開いてきたニューウェーブ。
もうダサい名前も忘れる程、美しい実力を持ったこの人★


咲いたけど、、、、色が黄色っぽい!
ピンクがほとんど出とりませんのう。春と違うバラみたい。
クリーム色が強いけど、これはこれで好きかも(*´∀`*)
IMG_1927.jpg




ツボミからして花びら少なそう。。。
まだ夏バテ??
ていうかボケボケ写真ですんません(T_T)
IMG_1898.jpg


しべ。
この赤がポイントになってる♪
IMG_1940.jpg

[ 2007/09/03 23:54 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(6)

hirokazuさん♪

私も!シベの赤、エロいな( ̄ー ̄)と思いました♪
なんか誘ってるみたいですな。
虫を引き付けるフェロモンをモコモコ出してそう!

ミントティー>
本当にミスター味っ子だったら、ミントティー飲んだ瞬間に目から
七色のビームとか出て、身体が分裂&ミニ化してミント妖精となり、
私の頭の中のお花畑で皆で花いちもんめで遊ぶ。
ぐらいしてそうです。。。。
あのアニメはツッコミ所多すぎです!
[ 2007/09/05 22:59 ] [ 編集 ]

乙姫さん♪

香りは本当にいいですね!
そういえば、今咲いてる花まだ匂ってないや。
変態さんみたくクンクン顔突っ込んで匂いかぐのが
好きです(*ノ∀`*)
ニューウェーブ、今現在6個のツボミが上がってます。
すごい楽しみぃ!

うちは夏は全然ピンクが出なかったから、やっぱり環境で
変わるんですね。
「うちの子」になったくわけだー♪
[ 2007/09/05 22:54 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

季節によったら図鑑の写真と全然違うくて焦る時も
ありますよね(^_^;)
春の写真と並べたら同じバラとは思えません!
育てる人を飽きさせないバラの技なのかな??

西向きって植物育てるのには向かないと思ってましたが
相性が良ければ大丈夫みたい♪
[ 2007/09/05 22:51 ] [ 編集 ]

うあぁ!

赤しべ、イイですねっ!
ドキッとしちゃいました!(変態か?)

・・・前回のハーブティー、笑いすぎてコメント書けなかった!
[ 2007/09/04 22:27 ] [ 編集 ]

ニューウェーブぅ

こんばんわ^^
ニューウェーブ♪
咲き姿と言い、香りと言いすっごく素敵なバラですよね^^
私も持ってたんですよ^^
でも・・・・
ブルーローズは我が家の過酷なベランダでは上手に育てられなくって^^;
数年前、夏にお☆になりました^^;
夏はピンクが濃く出ました^^

まさん所ではジュリアのような渋いカラーも混じったような素敵な色ね♪
秋顔になるの楽しみだなぁ♪^^
[ 2007/09/04 22:00 ] [ 編集 ]

綺麗です

まさん  
ニューウェーブ綺麗ですね 
バラも季節によって花色 花姿変わりますね。
まるで違うお花のようなときもありますが それも又
良いです。
ベランダで上手に育てていますね。
[ 2007/09/04 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







