 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュピター開花♪やっぱバラがいいわ(*´∀`*) 

ここ2日ほど天気が悪く涼しかったおかげで、
めずらしく開花しきってないジュピターに遭遇!
そっこーでカメラ取りに走りましたよ(*´∀`*)

まるで桃ちゃん。
IMG_1851.jpg



色の美しさでは我が家でトップかも♪
IMG_1856.jpg


現在の大きさ→親指のツメ。
めっちゃ小さいです。ミニミニバラだわ(´Д`。)
IMG_1852.jpg


でも咲き進むと太る。
IMG_1858.jpg

[ 2007/08/29 22:10 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(4)

コーラルさん♪

咲き進んだ後はけっこう長持ちしますね。
でも咲き進むと一気に興味がうせるので
全然見てないですね。可哀相(´Д`。)

バラのミニチュアって感じです♪
[ 2007/08/30 22:48 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

桃の匂いがしてもおかしくなさそうですよねー。
咲き進まないでこの形のままいてほしい!
もぉ毎日暑いし、バラも元気ないし、秋を持ちっぱなしです。
早く秋にならないかな♪
[ 2007/08/30 22:37 ] [ 編集 ]

ちいさくても

立派にバラですね~。
咲き進んだ姿が、min.シンデレラににています。
このまま花もちもいいのでは・・・。
[ 2007/08/30 06:50 ] [ 編集 ]

今晩は!

まさん  
バラ綺麗に咲きましたね
丸くて可愛らしいくて桃ちゃんの名がぴったり!!
涼しくなってくると バラも元気に咲いてくるでしょう 
[ 2007/08/30 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







