 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフモフ動物とのふれあい♪(天保山アニマルパーク) 

天保山には500円でいろんな動物とふれあいできるアニパがあります♪
動物大好きなので、海遊館の帰りに行ってきた(*´∀`*)

アビシニアンのラムちゃん♪
なんて可愛いのかしら?まだ1歳くらいじゃない?
どうやらヒート中(恋の季節中)らしく、アビ特有の鈴の音のような声が
さらにセクシーで、あんまり可愛くてキュン死しかけた(´Д`)
IMG_1302.jpg



500円の元はしっかり取りましたでぇ( ̄ー ̄)★


ハムちゃん。
ほとんど土の中にいてこの子しか見えなかったぁ。
IMG_1291.jpg


シマリス。
これは見るだけ、触れ合えません。って動き早すぎて無理よね。
IMG_1293.jpg


ネコハウスの中。
カメラ向けたらものすごく嫌そうな顔された(笑)
IMG_1296.jpg


ラムちゃん。
アビの野生的な感じがネコぽくて好き!
IMG_1318.jpg


ヤギとかヒツジとかブタもいてます。
なんかクローンヒツジのドリーみたい。羊の見分けなんかつかんが。。。
IMG_1320.jpg


でっかい犬コーナー。
大人しいから全然怖くないのよ。
IMG_1327.jpg


ダルメシアンのドーナツ。
IMG_1328.jpg


イグアナがウトウトしてた。可愛い(*ノ∀`*) !
IMG_1334.jpg


目開けたとこ。
地味に爬虫類が好きなのは恐竜ぽいからやろか?
IMG_1335.jpg


チンチラ。
これってこんな可愛い動物だったの?
エリマキになってからしか存じ上げないけど、本当可愛いやねー。
ネズミとかウサギとか常時鼻がピクピク稼動してる動物は苦手な方やけど
これは可愛いわぁ♪
IMG_1338.jpg


ちっちゃい犬コーナー。
チワワが遠吠えしててうるさかった(っ`Д´)っ
可愛いけど。
IMG_1346.jpg


天保山名物観覧車。
この時間はピンクでした。
IMG_1347.jpg

[ 2007/08/21 00:23 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(6)

えつままさん♪

私も動物大好きです♪
賃貸マンソンなので、ネコ様をお迎えするのを我慢
しております。
おさんの実家にわんこが2匹いてるからちょくちょく
モフモフさせてもらいに行きます(*´∀`*)

爬虫類けっこう可愛いですよ♪
エサが虫じゃなければペット候補にも入るのに。。。
[ 2007/08/23 23:17 ] [ 編集 ]

さちょん♪

たっくんはまだ抵抗力ないもんなー。ラブラブ?
ナナ様はやっぱ大人になったらパパと結婚するん?
わたくそも小さい頃「パパとけこんする!」
て言うたら「ママがおるから二人とは出来ん」て
言われたから、本気でどうやっておかんを殺すか考えた。
純粋な幼稚園児でしたわ(笑)

ここもっとネコ充実さしてほしい!
[ 2007/08/23 23:13 ] [ 編集 ]

今晩は!

まさん 
動物達 とても可愛らしいですね。動物だい好きです
それぞれとても優しい目をしてますね。
安心しているのでしょう
写真がとてもお上手で いきいきしています
イグアナさんてとても怖いイメージをもっいていたのですけどうつろな目がとても愛らしい!! 
[ 2007/08/23 20:21 ] [ 編集 ]

動物ギザカワユス!
前に行った時、拓海連れて入るわけにいかんから、パパとナナ二人で入って行きましたよ。二人ラブラブですよ!ちくしょー!
[ 2007/08/23 10:35 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

飼ったことないから分からないんですど、
ネズミとかウサギの鼻って24時間1秒も休みなく
ヒクヒクしてるんですよね???
私イラチやからセカセカ動いてるもの見たら、

「いい加減、止まったらんかぁあい(ノ▼皿▼)ノ!」

ってなりそうだから、苦手なんです(笑)
見てて可愛いから好きですけどね♪
[ 2007/08/23 00:25 ] [ 編集 ]

うげぇー!かわいいぃぃい!

ラムちゃんメチャクチャカワイイですね!!
肉球はどんな色なんだろう!?ドキドキ...

「常時鼻がピクピク稼動してる動物は苦手」ですかぁ
ワタシは必ずマネしたくなっちゃいますけどねー/鼻ピク。
(鼻を自分の意志で動かせないのがカナシい)
[ 2007/08/22 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







