 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふあふわクラゲ写真♪ 

キャンプの帰りにそのまま子供達が泊まりに来て大変でした。
今日は今から阪神戦!
更新だけしていってきまーす!
コメのお返事の後ほど!
IMG_1259.jpg


IMG_1161.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1262.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1267.jpg

IMG_1271.jpg

[ 2007/08/16 16:40 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(3)

えつままさん♪

クラゲ大好きなんです♪
ボケーっと何時間でも見てられそう。
本当にゼリーみたいで可愛いですね。
[ 2007/08/18 13:59 ] [ 編集 ]

*^-^*

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
[ 2007/08/17 11:03 ] [ 編集 ]

今晩は!

まさん
美しいクラゲです!!
透明のクラゲは良く見かけますが~~
色彩 形 それぞれとても綺麗ですね。
 美しさを競っているようです 夜間なのでしょうか?
写真 すばらしいですね。
[ 2007/08/17 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







