 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館その2.イルカとか動物編♪ 

明日から1泊でキャンプに行って来ます♪
親戚の子供達とたくさん遊ぶのですよ。
山奥で写真練習してきます(*´∀`*)

水族館もちょっとお付き合いくださいな。

サービスで縦になってくれたイルカ♪
IMG_1188.jpg



モフモフお食事中ラッコ。
目が可愛い!
IMG_1130.jpg


アクビしたゴマちゃん。歯がけっこう怖い!
IMG_1135.jpg


激早すぎて全然写らないコツメカワウソ。
本当はコツメちゃんが一番好き♪
鳥羽水族館では触れるねんよ。握手したけど可愛すぎました。
IMG_1119.jpg


お昼ね中zzz
IMG_1172.jpg


ワニもお昼寝中?全然動かん。
IMG_1177.jpg


大好き大好きサメ!
ホオジロザメとか怖いサメ見れる水族館ないんかな?
飼育員の人食べられるから水槽掃除出来んわな。
IMG_1151.jpg


ペンギン。
IMG_1179.jpg


でこっぱち魚( ̄ー ̄)
IMG_1277.jpg


海遊館の中には木とか生えてます。
魚と合わせてナマケモノとかもいるんよ♪
IMG_1106.jpg


大阪の小学生は絶対ここに写生会に来るのです。
私が小学校の時からあるから、結構老朽化してるだろねー。
IMG_1095.jpg

[ 2007/08/14 01:04 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(6)

ジェンガさん♪

4年生ぐらいだったと思います。
若いだなんて、、嬉しいです(*´∀`*)

海遊館は大阪市が関わってる施設で唯一黒字らしいけど
もう結構古いし、そろそろ新しい動物とか入れて欲しい
ですねー♪


[ 2007/08/18 13:57 ] [ 編集 ]

えつままさん♪

なんか赤ちゃんイルカが誕生したらしくて、まだ小さいから
公開されてなかったんだけど、公開されたらまた見に行きます♪

山奥なのに、本当暑かったです。
溶けそうでした。。
でも、夜と朝方は寒いくらいで、クーラー無しの夜を
ひさびさに過ごしました(*´∀`*)
[ 2007/08/18 11:28 ] [ 編集 ]

コーラルさん♪

私もアウトドア好きだけど、虫が嫌いで。。。
虫取りしたけど、網から虫カゴに移すだけで、
キャーキャー大仕事でした。
情けない大人と思われたかしら(^_^;)

水族館いいですねー♪
海遊館は年間パスがないのが本当残念。
入場料2千円は高すぎと思います!
[ 2007/08/18 11:24 ] [ 編集 ]

ぎく(;`Д´)

私が小学生の頃からあるから・・の言葉にビックリでした。
ウヘァ。かなりお若いんですね。
海遊館は、私がOLの頃に働いていた会社が水質改善などに関わっていました。
だから、海遊館ができた頃なんて、バリバリ働いてました(汗)
[ 2007/08/15 22:48 ] [ 編集 ]

今日は !

まさん
素晴らしい水族館の写真 楽しみました。
イルカサンの立ち姿はとても美しい!!目の上のたんこぶの魚は面白いですね。
それぞれの特徴がとても良いですね

山奥の写真お待ちしております。
[ 2007/08/15 09:49 ] [ 編集 ]

キャンプいってらっしゃ~い

いいな~。
うちはアウトドア派ではないのですよ。
行くときは、私と子供だけ参加させてもらったりします。

水族館、私だ~いすきなんです。
夏は特にね~。
とっても楽しめました。
すてきなブルーですね~。
[ 2007/08/14 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







