スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーアイスまた開花♪ 

ローズヒップをこの子で作ってるので、疲れてるだろうしもう花は咲かんかなー
と思ってたら、いつの間にかツボミが膨らんでた♪

ツバキみたい。
IMG_0975.jpg



まだイチゴ部分(ピンク)ばっかでバニラアイスのとこが出てこない。
でも真夏にしたら花も大きくていい感じ♪
IMG_0979.jpg


三日後。
色が薄まってきて、バニラ部分が出てきた♪
IMG_1031.jpg


しべがモフモフ(*´∀`*)
IMG_1034.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/07 22:03 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(4)

えつままさん♪

花持ちも良くて、結構経つのにまだ普通に咲いてます。
オススメのバラですよ(*´∀`*)
バラの名前って面白いですよねー。
うちのニューウェーブなんかも、名前にウケて買った子ですが、
花が綺麗ですっかり見直した次第です。
[ 2007/08/12 23:50 ] [ 編集 ]

今晩は!

まさん
ストロベリーアイス綺麗に咲きましたね。
とても美味しそう  バラの名前は難しいものばかりですが
ストローベリーアイスは名前がそのものズバリです!!
[ 2007/08/09 21:55 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

あれ?ずっとそういう意味だと思ってました。
ストロベリー&バニラアイスやん!って。
昔、ジェラートをバラの形にしてくれるアイス屋があって
良く食べました♪
思い出すと最後の写真とそっくりだわ(*´∀`*)
[ 2007/08/08 21:48 ] [ 編集 ]

涼味

しずくいっぱいがアイスっぽさを感じさせますね!
そうか、白いとこがバニラだったんだ、へー!
そうおもうとしべがクランチに見えてくる!!
[ 2007/08/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。