 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブリィー(*´∀`*)♪ミミエデン2番花。 

1番花は花が開きかけた♪、、、と思ったら、ヨトウムシにやられ、
たくさんのツボミ全部が壊滅状態。
2番花でやっと、キレイな姿を見せてくれてます♪

この子は2番花のなかでもかなり遅く咲いた子だけど、他のは房になって
双子か三つ子で咲くのに、一人っ子だった模様。
IMG_0741.jpg



みずみずしいツボミさん。
IMG_0720.jpg




咲いたら?





咲いたら?




やーんめっさ美人(*ノ∀`*)
後ろのツボミもでっかくなってきてる!楽しみぃ♪
IMG_0739.jpg


半月も前から咲きっぱなしてる先発隊。
色が薄くなって白バラみたいになってる。。。
ミミエデンは本当に花持ちがいいわ(*´∀`*)
IMG_0721.jpg

[ 2007/07/16 21:51 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(3)

お返事

バラを始めるキッカケになったのがミミエデンなんですね。
私は近所の方から貰ったバラがキッカケでバラが増えたのですが、うどんこと黒星病で弱ってるバラが多くて困ってます。

ミミエデンって咲ききったら白になるのも良い感じですね。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆
[ 2007/07/18 15:13 ] [ 編集 ]

ジェンガさん♪

オイデマセー♪
私はバラ園芸始めた当初、このバラに憧れて買いました♪
キレイだけど、うどんこに弱くて1鉢目はすぐに
枯らせてしまいました(^_^;)
この2鉢目も健康とは言えません。
難しいけど、やっぱ花はキレイだから好きなんです(*´∀`*)
[ 2007/07/17 23:59 ] [ 編集 ]

初めまして

すごく綺麗な薔薇ですね。
ミミエデンという薔薇の名前覚えておこう。

私が育てる薔薇ってみな顔(?)が小さくなるんです。
だから、上手に育てられている方の写真を見ると、
尊敬してしまいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2007/07/17 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







