 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儚く美しい紫の花びら・・・クレマチス 

すっかり影の薄かったクレマチス。(プレジデント)
実は最近2個ほど花を咲かせてくれた(*´∀`*)

が!花を咲かせて体力を使い果たしたのか、うどんこがひどいことに。。。
そのまま花を咲かせてたんやけど、1つはかなり早く散ってしもうた。

残りのひとつは、せめて美しく撮ってあげようと、泣く泣くカット。
ベランダの外を向いてて、写真撮れなかったんやもん。

小さな花入れに一輪さして、近づいてみた横顔。
IMG_0574.jpg



これはまだカット前。なんかセクシー(´∀`)
IMG_0386.jpg


カット後日向夏ちゃんの上に座って頂きました。
IMG_0561.jpg


IMG_0559.jpg


IMG_0564.jpg


一輪の美しさ。
IMG_0570.jpg


ちょっとグラスの向き変えよう♪
・・・・・ああああ!!軽く動かしただけで、花びらがハラリ。。
本当に散る寸前だったのね(´Д`。)

これはこれで美しい(〃ω〃)
IMG_0575.jpg


10号鉢に入れてたクレマチス2株は狂剪定して、鉢分けしました。
今は、同じ場所にピエール様がおられます。
クレマチスに変わってつるを伸ばしてくだされぇぇぇ(´人`)オネガイ
[ 2007/07/09 23:05 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(6)

hirokazuさん♪

いやぁ、詩的な素敵人じゃなくて、カットした後一瞬

「めんどくさいからこのまま捨てようかな。。。」

と考えてた悪人ですよ( ̄ー ̄)ニヤ
一応写真撮って良かった♪

たこ焼きを半年もしてないんですか!?
だめだめぇ!
3ヶ月に一回はしてください(っ`Д´)っ
外で買うのも含めて毎月食べてください(っ`Д´)っ
たこ焼きを世界に広めるのだぁぁ!フハハハハハ(゚Д゚)♪
[ 2007/07/11 00:07 ] [ 編集 ]

乙姫さん♪

ファインダーで覗く色と、撮った写真が全然違う色見で
後でPCで確認するときにびっくりしてます。
なんで、見た通りにならないんだろう。。。
でもそれが良かったりするときもあります(*´∀`*)

ちなみに最後の2枚、自動にしたら、勝手にフラッシュ光って
安っぽい画像になるから、暗いの無視してフラッシュなしモードで撮りました。
後から画像の明るさだけいらってます(;´Д`)

今度はおさんのお好み焼き撮ってみます♪
ひっくり返すとこ連写したいー!!
[ 2007/07/11 00:02 ] [ 編集 ]

jasmineさん♪

セクシーレディだけど、気難しいレディですね(^_^;)
我が家のベランダは御気に召さない模様で、なかなか
元気な姿を見せてくれません。
でも、たくさん咲いたら、ひとつの花をこんなに大切に
してあげなかったので、これはこれで良かったのかも!

愛機はまだ全然使いこなせてません。
ここに載せてる10倍は撮ってると思います。
選りすぐりですから(*´∀`*)

あっまり褒めちゃだめですよぅ。
でもありがとうございますo(●´ω`●)o♪
[ 2007/07/10 23:58 ] [ 編集 ]

リリカル。。。

ごたごたしててご無沙汰してたら、
今回はなんだかとっても詩的な趣きで...
奥が深いなあ...!

*ウチにも去年ようやくたこ焼き器が導入されたけど、
もう半年ぐらい使ってない...
いま、猛烈に「タコヤキ喰いたいモード」になってますv-15
[ 2007/07/10 22:50 ] [ 編集 ]

いい色ね^^

おお~~☆
ブルーのクレマがこんな素敵なカラーで~~~(///∇//)
最後の方の二枚^^
すっごくいい感じ♪
私は背景を黒くしがちなんだけど、
こんな対照的な色もとっても素敵☆
新しい発見をありがとう^^
おさんのたこやきも美味しそう♪
[ 2007/07/10 21:19 ] [ 編集 ]

クレマチス

v-352クレマチス 品位のあるきれいな色目v-398
なんと セクシーレディなんでしょう!
若い頃 何度も植えた好きな花の一つでした~

写真もこだわりの愛機で プロですね~
被写体がいつも鮮明ですごいですね

いつも楽しませていただいていますv-352
ありがとう!




[ 2007/07/10 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







