 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルケイトウ新しく仲間入り♪ 

昨日の七夕はちょっと遠出して、それは面白い場所へ行っておりましたが、
それはまた今度(*´∀`*)

本当に疲れたので、帰宅後9時すぎまで昼寝(夜寝)してもーた。
晩御飯に近くの居酒屋へ♪
小さい店なのに、近所で評判でいつもいっぱいで入れない。
引っ越してきて1年半、一度も入れなかった。。。
さすがに10時にもなると開いてた!それでも1テーブルだけ。

お魚も地鶏も美味しくて、ちょっと生ビール飲んで帰るつもりが、
焼酎もたらふく飲んで、地鶏雑炊も食べて、デザートも食べて、
けっこうな散財に。。。( ノД`)アイター

焼酎の種類もすごいし、ご飯うますぎ♪
砂ズリが美味くて美味くて、おかわりしたよう。
おさんはイカの一夜干しが気に入って、小皿に取り分けたまさんの分まで
強奪して食べてた(`Д´)

こりゃあ、いつも入れねーわな(´Д`。)と納得。
いい店見つけたぁ★


こないだ我が家に仲間入りしたケイトウちゃん。
一鉢にいろんな色が生えててめっちゃめちゃ可愛い♪
IMG_0586.jpg



IMG_0582.jpg


IMG_0316.jpg


IMG_0317.jpg


IMG_0376.jpg


IMG_0583.jpg


IMG_0584.jpg


[ 2007/07/08 23:12 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







