 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニトマト大収穫♪ 

まだまだ収穫中のミニトマト氏。
もう自分達で食べるにも軽く飽きてきた勢い(´Д`。)
なので、1週間くらい収穫やめてほぉっておいたら、
真っ赤な完熟トマトだらけに♪

たくさん収穫したので、おさんママのとこにおすそ分けしに♪
味も見た目も好評価!
ヨメ株上がったかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤ★

今日は一眼マクロレンズ、標準レンズ、コンデジとごちゃまぜです。
違い分かる??

アテクシには分かりません。もう覚えてないの。。。(笑)
IMG_0156.jpg


IMG_0151.jpg


IMG_0352.jpg


IMG_0354.jpg


隣に写ってるのはストロベリーアイス♪
IMG_0355.jpg


IMG_4902.jpg


おっ!チラっと向こうの青い房が!
そうなの。まだまだ収穫出来そうな房がありますねん(*´∀`*)
今も花芽がついてて花が咲いてます♪
IMG_4904.jpg


1個うっかり落としてしまった青い実。
さすがに食べる勇気はないなぁ。。。。。
IMG_0141.jpg


粒も大きいし、味もサイコー★
ミニトマト栽培大好きo(●´ω`●)o♪
IMG_0134.jpg

[ 2007/07/07 00:51 ] 野菜とか♪ | トラックバック(-) | CM(2)

コーラルさん♪

ミニトマト絶対してください★

デジクイズ正解です!って他はよくわかんないの。

今日デルモンテのスーパーゴーヤなる苗を発見したので
買ってしもうた(´ω`)♪
野菜にハマったかも!
[ 2007/07/08 23:15 ] [ 編集 ]

ミニトマト楽しそう

来年はぜったいするぞ~と決意したのでした。
えっとね~
デジ一は、最後から二番目!
ってクイズじゃないか。
[ 2007/07/08 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







