 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコネコ物語♪一眼修行鶴見緑地その3 

鶴見緑地の咲くやこの花館の近く、1匹のとても人相の悪いネコを見つけました。
このやたらとコワモテネコちゃんのお話です(*´∀`*)
20070702234504.jpg


はじまり、はじまりぃ♪


「俺様は誇り高い野生のネコだから人間には懐かねぇ。
 なんか、変な女がでかいレンズのついたカメラで俺様を
 追い掛け回してるが、気分が悪いからキツメに威嚇してやったニャー( ▼Д▼)!」
20070702234512.jpg


変な女「わ!こっちにもネコちゃん♪おさん見て見てぇ♪」
20070702234519.jpg


「何っ?アタシの写真撮るの?
 仕方ないから近づいてあげるニャー(*´∀`*)♪」
20070702234528.jpg


「そうそう、そこカユイの。かいて♪かいて♪」
20070702234542.jpg


「首かゆっ!にしても、人間なんてチョロイわ( ̄ー ̄)ニヤ
懐いとけば運がよけりゃエサだってもらえるもんねー♪
おっ!!いつものオッサン発見!アタシの実力見てみニャ!」
20070702234553.jpg


「ねぇ~おじさぁん♪お腹すいたのぉ。何かちょうだいニャー♪」(高音)
20070702234605.jpg


「なんかくれるなら、お腹だって見せちゃう(〃ω〃)なでていいニャーン♪」
20070702234615.jpg


「えっ!まじ!サンマの蒲焼くれるん?!
やーん♪オッサンありがとニャーン♪スキスキ(●´ω`●)♪」
20070702234632.jpg


「・・・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工!!!!!
 あ、あいつだけなんかもらってるニャー!」
20070702234644.jpg


「す、すげぇイイニオイ、、、オレ様も欲しいなぁ。。。」
20070702234658.jpg


「とりあえず、くれるか聞いてみよ。おーい!おーい!」
20070702234713.jpg


・・・・・・(素無視)
20070702234757.jpg


「・・・・あ、あのー、オレにもくれへん?」
20070702234724.jpg


「あ"ぁ"(▼Д▼)?ワレ何ぬかしとんじゃぁい!
 これはアタシが人間との駆け引きで手に入れらんじゃい!
 何もでけん奴はひっこんどれぇい!シャーッ(`Д´)←激威嚇」
20070702234740.jpg



「ぅ、、、、あ、あいすみませんニャー( ノД`)シクシク… 」
20070702234815.jpg


「あの子怖いから食べ終わるまで待っとこニャン。
 残ってるかな?っていうか、今度人間に懐いてみよかな。。。」
20070702234834.jpg


「誰が残すかぃ!モリモリ食うニャー(屮゚Д゚)屮」
20070702235054.jpg


おしまい。

[ 2007/07/03 00:24 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

hirokazuさん♪

緑地にはネコのおっさん、おばはんが多いので、
たぶんエサには困ってないと思います。
サンマのおっちゃんも
「さっき来た時はおらんかったのに、どこ行ってたんや」
ってネコに話しかけてました。
カゴにいっぱい缶詰あったので、公園を巡回して配り回るのが
趣味なんだと思います(´ω`*)

呼ぶと来るネコもすごい多いですよ♪
春におさんと子猫に懐かれてしまって、本当にこの子達を
飼うためにマンション引越ししようか!
と一瞬悩みました(笑)
[ 2007/07/03 22:33 ] [ 編集 ]

頑張れー!

あいすみませんニャーの顔が最高ですねー。
思わず前回のコネントと同じ声援を...

でもよくよくみるとどっちもけっこうイイもん喰ってそうな体型?
[ 2007/07/03 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







