 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一眼修行!鶴見緑地その1 

マクロレンズ付きのEOSちゃんを首から下げてお出かけ♪
おさんにはコンデジを持たせてあげたら、嬉しそうにいろいろ撮ってました。

ハイビスカスと思われるけど、なんだかセクスィー★
20070701002427.jpg


近所の田んぼ。ソヨソヨ揺れて可愛い(*´∀`*)
穂が出なかったらいいのぃ。
20070701002236.jpg


ハス池。花はもう少しかな。
20070701002246.jpg


つぼみやけどなかなかの存在感★
20070701002255.jpg


さきさき歩くおさん。
頑張っておさんにピントを合わせてみた!
20070701002303.jpg


緑の小みち。
20070701002314.jpg


ユリ科の何やろ?
20070701002330.jpg


横のアマリリスっぽい赤いやつ。毒々しい色だったわ(´Д`。)
ユリはあんまり好きじゃないわぁ。
葬式花ってイメージが強くて強くて。
20070701002341.jpg


色違いハイビスカス。
20070701002351.jpg


20070701002401.jpg


20070701002416.jpg


くもりだったから人も少なくてのんびり出来ました♪
カメラ重い!首が痛くなったよぅ。。。
かなりたくさん撮れたので、しばらく続きます(*´∀`*)
[ 2007/07/01 00:38 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

コーラルさん♪

奥行きかぁ、そうですね言われてみれば!
縦にして撮ってみればもっと良かったかも♪

なんか構図にしてもセンスがいりますね、、、、
わたしにはないわー( ノД`)シクシク…
写真集見てそっちも勉強しないと♪
[ 2007/07/03 00:28 ] [ 編集 ]

緑の小道が

なんか、風が吹いてきそうで
とってもよかった。
普通コンデジで撮ると、
平面的で、
どこがいいのやら・・・になるのに、
奥行きがあるよ~。
いい感じ。
[ 2007/07/01 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







