 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミミエデンさんリベンジ 

ヨメです。

去年バラ会議に行ってからすっかりバラ中毒になって、
うちのベランダもバラまみれになってしもた。

スーパー初心者時代の去年6月、憧れだけで購入したミミエデンさん。
変なとこから通販で買ったのが、悪かったのか、我が家に着いた時には
うどんこまみれ(TДT)
でもスーパー初心者時代なので、


キャー♪フローズン仕様☆


バカ全開。
うどんこのケアもしてやらず、それでも健気に花を咲かせた。


まぁ可愛い☆
ミミエデン1



でも、力を使い果たしたのかその後ご臨終。
それからたくさんのバラちゃんをお迎え致して、1年後!
今年もミミエデンさんに来て頂きました☆

今回は、何度もバラ買ってる店で購入したのでとても元気な子♪

ん~よく分からんな。
ミミエデン2


頑張って育てよ。
[ 2007/04/01 20:00 ] ベランダのバラ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/1-5f497340








